Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとだけ^^;


やっと朝の一息ついでにイン(笑)

お着替えできましたw
買っただけで着替えが出来てなかったの^^;

知らぬ間に、ピンクの朝顔もメガっているし、
やはり放置が良いのでしょうか?


今日も仕事頑張ってきます~




訪問する前に伝言が流れて行っちゃいそう~
折角書いて頂いているのに、すみません~

アバター
2010/08/11 20:23
もう少しでゆっくりできますよ^^
頑張れ~

下の方で甚平を可愛いと褒めている人がいますが
私も着て行ったはずなんですけど?
おや~~??
アバター
2010/08/08 16:15
ペチカ姉さん、はるるる←溶けるさん、GO!GO! さん、nanakoさん、なおすけさん、雪野 葵ちゃん、Mr.BIGさん、マイさん、すのさん、ふーさん、リョウマくん


いつも訪問&コメ&伝言などありがとうございます~♪
疲れてても皆さんからの便りがあると元気が湧いてきます(*^_^*)

まだまだ暑い時期が続きますので、体調には気を付けて下さいね^^

1人1人コメつけていけなくて、ご免なさい<(_ _)>
また落ち着いたら、コメつけ再開しますね(^o^)
アバター
2010/08/07 20:56
粋ですね♪
いてら〜
アバター
2010/08/07 12:15
お疲れ様~(^^) 忙しいとなかなかイン出来ないと思うけど、急がずのんびり行きましょ♪
可愛い甚平ですね~(*^_^*)

今日も頑張ってね(^-^)/
アバター
2010/08/07 11:55
甚平かわいいですね^^
せっかく買ったなら着なきゃ損損♪
お仕事頑張ってください~v
アバター
2010/08/07 05:06
わずかな隙を見つけてログインするあなたは立派なニコタ中毒者w
女子の甚平姿は可愛いねぇ。
男物で作務衣が出てほすぃ。
アバター
2010/08/06 22:08
暑い中お仕事語句遼様です。
僕のほうはひと段落つきました。
りおさんも体調に気をつけてがんばってください。
アバター
2010/08/06 22:05
毎日暑いですねー。
あまりの暑さに、あせもが悪化したのでまた明日医者に行く予定です。

浴衣のパピヨンが可愛くてうっかりいろいろ買いました…。
お仕事がんばって下さい!
私もお盆休みと月はじめの忙しさで疲れました…。
アバター
2010/08/06 21:46
こんばんは・・・お仕事お疲れ様です。
水やりにきました。
アバター
2010/08/06 19:35
お仕事お疲れ様~^^
頑張ってるね~^^
アバター
2010/08/06 18:05
いいですね。朝顔メガッていて、最近メガらないからひたすら、放置していますけど何か?

活動ですか? 活発化してないです。 

主催者から警告受けました。

訪問してまで、しゃべる気ない。 偶然がいいのさ!

ということで、脱退させられのも時間の問題?

でも、ほぼ同じ誕生日な人とは何かつながりを感じたいから、訪問するぞ! 2人目かなぁ、うしゃ!

今日の北海道は、とても暑い、ちょっと裸族になっています。
アバター
2010/08/06 14:15
甚平が涼しげですね!
お仕事行ってらっしゃい♪
アバター
2010/08/06 13:50
お仕事お疲れさまです。

甚平さんに下駄が良く似合ってますね。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.