Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


おそろい♪

画像

出ましたね~
ペット用の浴衣w

どんなのかな~と思ったら
背中のおリボンがかわいい❤
きっと兵児帯だねw

前から首輪じゃなくておリボンつけてあげたいなと
思ってたから ちょっとうれしい♪

リアルならこの暑いのに浴衣なんか着せたら
暴れるだろうねwww


お祭りシーズンだけど
みなさんはもう浴衣を着た?

浴衣はともかく
ゲタがやなんだよな~~^^;




アバター
2010/08/11 23:40
みっきーーちゃん
    確かに暑い~~~~団扇が必須だよね^^;
    ゲタね~ 小石とかあると危ないよね~w



はーちゃん
    ありがとう~^^
    ほう~リアルでワンちゃんに浴衣!
    かわいいだろうね~♪
アバター
2010/08/11 23:35
かわいい~★お部屋もすごい!!リアルのほうでなら、私も犬にきさせたことあります♪おそろいってなんかいいですよね~(>▽<)
アバター
2010/08/10 22:24
浴衣って結構暑くない?
着たいんだけど、今年は着ないと思う^^;
ゲタ歩きづらいねぇ~
アバター
2010/08/09 11:38
ぴよよちゃん
    そうだね~浴衣着て花火大会行くのもいいな~と思うけど
    地元のは自転車乗っていくからな・・・・^^;



光さん
    お知らせ読んでるつもりなんだけどね・・・・
    実際は見てるだけかも?^^;



まゆたろうさん
    ありがとう~
    もうテーブルと椅子は動かせない~~~w
アバター
2010/08/09 11:28
かわゆす~ヽ(@▼∀▼@)ノw
お部屋も、やっぱりステキだぬん^^
アバター
2010/08/08 19:10
http://www.nicotto.jp/event/august2010/event08.html
アバター
2010/08/08 18:44
あ あと これ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16644855
楽しみでない!!
アバター
2010/08/08 18:25
浴衣.....着ていくとこがない〜〜〜www
のでまだ着てません^^;

わんちゃんに浴衣なんて予算がなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいいですね〜〜〜♡
アバター
2010/08/07 20:39
なんじゅんさん
    この時期浴衣が着たくなりますよね~
    これから花火もあるしw
    足もとちっさくて見えないからサンダルで大丈夫w



きゅうちゃん
    買っちゃったよぅ~~~~
    アフロもガマンしてたのにwwww



108さん
    ほうほう 洋服にゲタを合わせてるのね!!
    ば・・・バンカラ??
    わたしも甲高なので合わないくつが大量にある~^^;



homyさん
    ゴージャス?
    とってもシンプルだと思うけどな~
    homyさんとこはどんなんだろうか・・・w



roroちゃん
    お座りさせたら浴衣見えないよねwww
    スイカはニセモノだから大丈夫~



マスさん
    リアルでも浴衣着るなんておしゃれ~~
    男性の浴衣もすてきだよね~^^
    ゲタ・・・慣れる努力しますw



Ralphちゃん
    おお~久しぶり~
    ね~高いのにね~
    ビンボーなのになんで買っちゃうんだろうか・・・・><



くぅちゃん
    投資したんだwwwww
    かわいいの満載だもんね~^^;
    でもどうしよう・・・・ 
    今度はメイクだよ~~~><



うりずんさん
    フォークで参戦したら金魚すくいのTOP3に入れるかな?!!!
 
    最近スキー場でジャンプの練習してるんだよ~
    見た目も涼しくて○w
    
    
   
    
アバター
2010/08/07 14:04
「浴衣で金魚すくい」かと思いきや、今日は早くも
足元がスノボじゃないですか・・・

左手のフォーク。ま、ま、まさか金魚を・・・

有り得ないか
アバター
2010/08/07 08:06
キャ~~~~~(/。\)*
可愛すぎ!いいねいいね~私もほしくなってきた(^ー^;
しかし・・・今回自分に投資し過ぎた(。→ˇ艸←)
お祭り 行きたいな。+゜(/。\)゜+。
アバター
2010/08/07 02:26
久しぶりにinしました~
浴衣でたんだね~かわいいの!

ビンボーなので買えません・・・
アバター
2010/08/06 23:27
明日も浴衣来ますよ!

下駄が良いんですよ! 頑張ってきてね^^

夏だけですよ!!!
アバター
2010/08/06 21:52
ん?浴衣なのか・・・・ よく見えないわ。
スイカ、そんなに高いところに置いたら危ないで~
アバター
2010/08/06 20:46
初めてお部屋を覗いたかもw
ゴージャスな部屋で羨ましいぞ^^
アバター
2010/08/06 19:02
浴衣は持ってないけど下駄はもってまふ
幅広甲高なあしなので下駄が一番楽なのですよぅ><
アバター
2010/08/06 11:39
おおおお❤
買ったんだあ!!!!
かわいいなあ~~
アバター
2010/08/06 10:59
お揃い、ステキです❤
昨日、浴衣をニコタで初めて着ました。
もうお祭り気分です。
下駄は買わずにアロハサンダルにしちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.