Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「やってみたいマリンスポーツ」


涼しくなるならなんでもやってみたいけど
海に行くまでが「遠い」し「暑い」から
やっぱり無理だなー。

この暑い時期に、どっかに出かけるなんて
絶対に考えられないよー。
おうちでじーっとしてるのが一番(体力の)省エネ。
エコな生活をしなくちゃね!
(ビミョウに勘違ってますね、私)

アバター
2010/08/07 13:06
>京介さん
ずっと海に浸かってる……
それ、ステキに聞こえるけど、実際にはふやけちゃいそう。どうなの?

ここよりそちらの方が、いまは暑いみたいですねー。
アバター
2010/08/07 13:05
>たれみみみっくんさん
うちも。海なし県なので、海までは遠いんですー。
だから、海ってあこがれるんだけどね……。
アバター
2010/08/07 13:04
>Rin♪さん
そうそう、行くだけで疲れ果てちゃう。
それに。
いまは日に焼けちゃいけないんでしょう?
日焼け止め塗ってるうちに夜になっちゃいそうだよー。
アバター
2010/08/07 13:03
>たけわかさん
流行りのダンスエクスサイズのまねっこしてて
グキッと腰が痛くなっちゃいました。しくしく。
運動なんかするんじゃない、という神様の御告げかもしれません……。
アバター
2010/08/06 16:49
海のある地域に住んでますが、
こんなに暑いと、海に行っても
ずっと漬かってないとならないですね><;
アバター
2010/08/06 15:32
たしかに^_^;
海のない県に住んでる私にとっては、海っと遠いのよ~
アバター
2010/08/06 14:19
若いときならまだしも。
海にたどり着くまでが一苦労だもんね><

海に着いた時点で疲れちゃう~。^^;

アバター
2010/08/06 12:14
ええ、スポーツなんてやりませんとも←やっぱりINドア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.