Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


調子が・・・


昨夜は上司に急に誘われ

職場の近所の割烹へ。

ちょっと遅刻しちゃって

急いで行くと、上司が可愛がってる今年入社した新卒の子たち3人も一緒だった。

22歳、、、わかっwww



あたし、年下がニガテなんですが・・・

なぜかモテモテでした(女子にね!



さんざん、食べて、飲んで

わー、、、お腹が、お腹が(う、産まれそうぅ

さてと、

代行呼んで、帰りますかーってところで、

上司が
すきやき鍋と・・・
サーロインステーキ」注文



・・・

がっつり肉食系ですね。

うぅ、

お腹より、胃が・・・

アバター
2010/08/09 13:31
オッサンになった俺は魚好き・・・・・
アバター
2010/08/09 08:14
中国はおいしい牛肉がないのでうらやましい。とてもうらやましい。
アバター
2010/08/07 13:35
肉!えっと・・・まあまあちょっと食べれます。基本ベジタリアン~。
アバター
2010/08/06 20:17
米が無ければ食べられます。
いつでも処理班としてお呼び出しくださいませ。
アバター
2010/08/06 15:25
居る居るそーいう頼みまくるヤツw
先輩・上司だと無理にでも食うけどね(-公-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.