Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


スポーツね~~~


学生のころは~剣道

夏のするスポーツじゃない><;って

かかり稽古しながら、考えていたなぁ~( 艸`*)ププッ

全く、集中していなくって、

高校生のころは、とにかく辞めたかった^^;

髪の毛は面をとった後グシャグシャ><;

おまけに、こては、くちゃい!( ̄▼ ̄|||) ・・・・・

面をとった後の顔は真っ赤で、

タオルはしぼると、どんだけ~~!?ってほどの汗;

サボって、帰ろうものなら、

男子の先輩(剣道やっててヤンキーの2人)が

待伏せ^^;玄関で捕まり

抱えられ、稽古場に・・・・(;^ω^)アハハ

何度か体育館の出入り口から土足で出て、

先輩の家に行きバイクで帰った事も^^

そんな、次の日は捕まると大変な事になった^^;

かかり稽古死ぬほどさせられ、

足が滑るって気がついたら、

足が血だらけで、足の裏の皮がべロンちょ(;^ω^)アハハ

でも、終ってみるとすっきり^^

足はなまら痛いんだけれど・・・・

終ってみると、そんな稽古も今思えば好きだったかぁ~って

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwこんなσ(^◇^;)。。。。って、M?

オイオイ^^;(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ...

そんな稽古こなしながら、先輩たちにも

可愛がってもらっていたが。。。。。

うちの学校の剣道部、他の剣道部とはちょっと・・・・

普段やばい先輩多すぎって感じだったけど…こしょっと・・・

顧問の先生もメチャきつかったな~^^

なんど、殴られた事か^^;

女子に顔面パンチは、やめて~~~wwwwって

いつも、殴られて睨みかえすから皆より殴られてた、

何度殴られても、懲りないσ(^◇^;)。。。。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

って、こんな事、暴露って大丈夫?

いまは、真面目なママやってますからね~^^

アバター
2010/08/28 21:26
トリビルとは関わらなぃほうが無難でつ。。警告まで。
余計なお世話かもだけど。。
アバター
2010/08/09 23:18
葉月たん!w
総長とか言わないの^^;
竹刀は持って歩く訳じゃないし~~^^;;ww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
優介さんはドMって!!Σ( ̄▼ ̄|||)..... (;^ω^)アハハあたしゃしら~~んwwww
言ったのは、葉月たんで~す^^
アバター
2010/08/07 11:47
さすが総長!!元剣道部とか!!
やっぱ総長ゎ竹刀がお似合いですwww


ゆうちゃんのコメがツボなんだけどwww
ドMですね・・・ぷ
アバター
2010/08/07 08:55
ルク
ええええええええええ!!
σ(^◇^;)。。。。そんな音はしなかったし~~~wwww
アバター
2010/08/07 08:51
優介さん
こりゃ~完全に引いちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。あはは
アバター
2010/08/07 08:50
GUWAPOJIさん
そうなんですよね~^^;
洗えないのがね~^^;せいぜい風通しのよい所で陰干し^^;
沢山エイト〇をかけてしのいでいたww
私は3段とって、卒業後は何度かしか行ったけれど~
仕事・・・?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw忙しくて~www
アバター
2010/08/07 08:44
ベルさん
wwwww
そんな凄い事じゃないです^^
剣道って対外もんな物よ^^
合宿はめちゃ楽しい事沢山だったなぁ~^^
アバター
2010/08/07 01:01
面を取るときにズボって音がするんだよね、夏の剣道…
アバター
2010/08/06 17:23
。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ
アバター
2010/08/06 17:13
道具は洗えないからね・・・
臭いよね・・・^^; 
初段取って辞めた・・ 
アバター
2010/08/06 12:52
べりたんの青春を今垣間見た。
凄い青春だったのねん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.