Nicotto Town



せっかく・・・・(@_@。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.79cm
カワムツ
1
17.22cm
オイカワ
2
15.47cm
ウグイ
2
36.94cm
ギンブナ
1
25.73cm
ヘラブナ
1
31.14cm
ブラックバス
1
34.51cm
ネオンテトラ
1
2.22cm
ヤマメ
1
26.77cm
ドジョウ
1
11.96cm
2010/08/05 23:17

ぷかぷかうきわ&よく冷えたスイカ!!
W回収してきました~(●^o^●)
1投目にうきわを、4~5投目にスイカを、
釣った・・・はずなんだけど・・・。
記録がない~\(◎o◎)/!
・・・そうなんです・・・お祝いの返事を書いてたら、
勝手に変な所に飛んじゃって・・・・(@_@。
ホントに釣ったんだよ~
ちゃんとお部屋にあるから確かめてみてね^^
うきわもスイカも大きくていいね~
同じうきわが欲しくなっちゃった^^

来週は帰省でPCが使えないから、
いまのうちにゲット出来て一安心です(*^。^*)
その次のレアはちょっと心配だけどね^^

アバター
2010/08/07 01:33
浮き輪とスイカ、Wゲットおめでとう~o(^▽^)o❀*
みっぴさんすごいです~♪♪
私も、お部屋でスイカ割したいな~("▽"*)♥♥
でも、飛ぶと、データは飛んじゃうんですねっ(^◇^;)知らなかった☆
でも、お部屋にあるならよかったです!*
同じ浮き輪、みっぴさんも似合うかも♡♡*

来週って、もうお盆なのですねっ☆(・▽・)☆早いです~❀
帰省されているときはちょっとさみしいかもだけど、みっぴさんいってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ彡☆*
その次のレアも、あっという間にGETしますように~(o^^o)♪♪
アバター
2010/08/07 00:47
スイカ、おめでとうございます。
記録に残らないの、ざんねんですねぇ・・・。
アバター
2010/08/06 21:58
うきわ&スイカおめでとうございます♪

記録に残ってないと切ないよね。
私もうっかり変なところをクリックしちゃって
飛んじゃったことがあるからわかるよΣ(ノ∀`)ペチッ
アバター
2010/08/06 21:11
ダブルゲットおめでとぉ♪(o'ー'o)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.