Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


きんぎょすくい⌒✿

画像

金魚をすくってきました⌒✿

ってみんなと同じタイトルですが^^

23匹は本日の最高記録。
ポイが9回しかすくえないので、
一度に3匹すくっていかないとランキングには上がれません><

でも、昨日28匹とかすくったツワモノは、本日はランキング外だから
(……今日は昨日Tryしなかった人たちががんばるんだろうな……)
20匹以上すくっていれば、いつかは……と思っているのですが……
むり?
むりかしら?

ところで、金魚すくいの最中、やたら大きな自分のアバが右側でうごうごしているのが
なんだか気味悪い><
(首のあたりが……気にしだすとなんだか……………………orz)


そろそろ白ガチャプレの配布にいかなくちゃと思いつつ……。
もうちょっと待っててね⌒✿


***************************************
ほんじつのおようふく
新作の浴衣。
大きなリボンはお気に入りです⌒✿
コルク銃もちょこっと^^

こーゆーのふりまわしてご機嫌なのはコドモな証拠だよなーと思いつつ^^


昨晩は、ゆうごはんの後で
カットチーズのプレート(近くのスーパーで切り売りしてたチーズパック)と
今頃封をあけた(-- ボルドーの新酒の赤を4杯くらい飲んだあたりからご機嫌になって
タウンに出没してたみたいですがあまり記憶にありません><

くれくれはやってないと思うけど……^^

アバター
2010/08/07 11:58
アバが右側でうごうご・・・
全然見てなかった!Σ
金魚すくいに夢中でした^^;
今日から気にしだしてしまいそうですw
アバター
2010/08/07 00:18
こんばんはぁ^^
金魚すくい…とっとと諦めて
あまりやってなかったり

テンガロピンクに応募ありで、プリマ倉庫みたら・・・
青ボニー。桃ボニー。緑ボニー。白ボニー。紺ボニー

5レンジャー≠5カミナリロングボニー で…
ちょっと、パニくっちゃって
プリマは、今回は 見送りにします。

ブログ閉じてしまいましたが、
アドバイス、回答ありがとうございました!!

アバター
2010/08/07 00:12
最初に右側のアバを見た時は、きんぎょすくいをしてる雰囲気が
味わえて良いかも・・・とも思いましたが、いざ、きんぎょすくいを
プレイしていると、うごうごアバに動かれると金魚さんが見えなくて
困ったり。。。

いつかは!お立ち台。
コメありがとうございます^^
確かにまだ諦めるには早いですよね。
頑張りましょ~♪
アバター
2010/08/06 22:49
1位の方 30匹とかどういう動きをしたんでしょうか?
チートとしか思えませんwww
アバ 妙に小刻みな動きしますよねw
ちょっと気になりますー・・・www

コルク銃は傑作アイテムと思います!←



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.