Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ひとりあそび・・・

画像

まいど シリモだす

今日は海岸でひとりでビーチボールとたわむれてました

ひとり遊びにも慣れてビーチサッカーもかなりうまくなってしまいました

おかげで強烈なシュートを炸裂させてしまい

ビーチボールが帰ってこなくなりました・・・

みんなごめんね ははは

みなさま 愛想無しですんまへーん

お気に入りはそのままでね 

アバター
2010/08/13 18:52
なにして遊ぶ?
アバター
2010/08/09 14:09
>めぐめぐさん

なんぴとたりともこのボール渡さねぇ ボールは友達ちぃーだよね

あはは 奪ってやるwww
アバター
2010/08/09 13:57
バスから降りただ、ダッシュでボールを蹴る。
先に他の子に蹴られると、むぅぅぅぅっとする。
アバター
2010/08/09 12:36
>ぷ~ちゃん

はじめましてーww
よろしくねぇー
この時間までって・・・なぞが多い人だねぇーww
アバター
2010/08/09 09:40
はじめまして ♬~^-^
よろしくお願いします

ぷ~は 朝 活躍しています  ん?

今日は 休みだから・・・
この時間まで ニコしてましたぁ~
それに 8日は大会があって 
忙しくお手伝いしていたから
ニコできなかった

だから チョイ長めにニコ中です 
アバター
2010/08/09 09:13
>レンムはん

そっかなーぼくには詩のタイトルにしか見えんのだが・・・・
アバター
2010/08/09 09:10
>げんきさん

待ってたヨン そういうコメント にひひ でもビーチボールといえど
強烈なシュートだで 怪我すんでww
アバター
2010/08/08 14:54
ヾ(- -;)ォィォィ エロいっしょwww 
アバター
2010/08/07 22:33
いっしょにあそぼ
アバター
2010/08/07 09:40
>此花さん

ごめーん 僕のせいかも・・・・なんせ 強烈なシュートだったからね ふふふん
アバター
2010/08/07 09:39
>たみーはん

エー触った事ないのー 楽しいよー
今度僕が遊んでるとこ 遠くから見てみるぅー(誘わないところが照屋さんww)
アバター
2010/08/06 23:47
そういえば、今日はビーチボール見かけませんでした。
ビーチボール紛失?
アバター
2010/08/06 23:26
この一人上手!
ビーチボールさわったことないや。
アバター
2010/08/06 20:27
>るるる

おれは自力で出たで ほんまに
奥が深いねぇータウンってww
アバター
2010/08/06 20:23
これねえ~捕獲の罠ではないかしらあ~><
ビーチボール追っ駆けて~何度海にはまって動けなくなったか・・・
そお言う時に限って~浮き輪も救命胴衣も装着していないといううw
・・・動物とか~あ~ボールをクリックしてもいいんだあ~^^

・・・何がエロイって~?乙女のるるには~わかんなあいい><
アバター
2010/08/06 20:21
>みんはん

エロく無いよーそんなつもりじゃないよー

見る人が見るとそう見えちゃうのかなー

↓ 下に数えて3人目のひと
アバター
2010/08/06 20:16
ん? エロい?
アバター
2010/08/06 19:48
>レンムはん

このタイトルに誘われてレンムが来たのかと思ってたよ にひひひ
アバター
2010/08/06 19:05
あっww 今気づいたww そのタイトルww なんかエロいww`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2010/08/06 18:51
>にぼし(茶トラ)さん

そうなの 海の方へ蹴ったらすごい勢いでバス停のところまで飛んでいって
ビーチボールが無くなってしまったのだ・・・
アバター
2010/08/06 18:30
(゚ロ゚;)エェッ!?~
帰ってこなくなるんだ(爆)
初耳です。
今度やってみよう。
アバター
2010/08/06 18:19
もう ひとつww

http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=317119&id=d4db00f775d789dbd9267cba406a9df2&album_type=2

みんのサブw (秘密だよw)
アバター
2010/08/06 18:15
>みんしゃん

なぬ 耳寄りな情報 写真みてひとりでやっときなってことだね うんうんww 





アバター
2010/08/06 18:14
みん^-^ 写真を写してあるよ

秘密の入り口 (2ヶ所)みつけた?

http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=46840&id=bdbcf9da7eb078e3738aaef61395c67b&album_type=2


ひとつは ここだよ ^-^v

アバター
2010/08/06 17:16
>むんちゃ(旧姓ムーン)書いとかんと忘れちゃうww

・・・・・・って 犬かっ
アバター
2010/08/06 17:11
ふふ。私もひとりでビーチボールでよく遊んでるよー
でも、時々動けなくなっちゃうのぉww^^;;

ひとり遊びしてるシリモさん見つけたら遠くにビーチボール蹴ってあげるーーーww( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/08/06 15:16
>レンム様

むむむ ヒントだね やってみるわん ドーブツどついて猛スピードでシュートはしたけどねww
アバター
2010/08/06 15:12
( -ノェ-)蹴ったボールが上に舞い上がってるトキにそのボールをクリックせよwww 指令)
アバター
2010/08/06 13:57
>mammamさん

金魚すくいに目もくれず とりつかれたようにボールを蹴る僕

うーん たしかにぃーかっこわるーいww
アバター
2010/08/06 13:06
一人遊びが上手なのはとってもいい子だけど

とっても寂しいよ^^;

ボールが帰ってこなくてぼーっとたってるのは

かなしいよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.