Nicotto Town



カンパーイ!

 あつい~暑い~って言わないより言った方が 気持ち的には楽になるかも?

^^ならないか! しかし、この暑い中、明日から全国高等学校野球大会が始まります

選手・応援団が一体となって 暑さを感じさせない ハツラツプレー 涙の応援

いいなぁ~やはりこれも夏の風物詩の 一つでしょうかね~ そして決勝戦が近づくに

つれて グランド内に 赤トンボが飛び交うのがわかるのですね~ 

おぉ~もうすぐ 秋だぁ~^^ってね!


 さてさて、私やっと念願が叶い ニコでビールを手にすることが出来ました^^

ありがとう~感謝!

 昨日よりPCの前で これを見ながら 乾杯の連続です^^

なのに~    タイガース 巨人に カンパーイ(完敗)

          ニコ金魚すくい 初級で カンパーイ

 そうそう、だれかニコの自分家の庭に ホタル が来るようになったら 

          教えてね~

そこに行って マジ ビールでカンパーイしますです^^

アバター
2010/08/29 22:18
古いところにこっそりごめんね。
これから先 ちょっと今まで通りの巡回はできなくなる可能性が高そう。
お友達登録していることで巡回に来てくれているのであれば
思い切ってお友達解除してもらった方が
申し訳ない思いをしなくて良いかなぁ なんて思ったり。
判断はお任せしようと思います。

これは 読んだら消してもらってOKです(^-^)
よろしくっ☆彡
アバター
2010/08/13 01:12
kazuさん^^ひ~のお庭に蛍がきてるそうやぁ♪
まっつんさんと遊びにきてね~✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡☆*:.。.:*゜*:.
アバター
2010/08/07 20:20
ふふ^^ピールがとってもお似合いです♬
夏はやっぱりビールですね!
それにたくさんカンパイする口実があって良いですねw(d≧▽゚)oグゥ!
アバター
2010/08/07 05:54
('-'*)kazuさん♡おはよ^^
やっぱりkazuさん
手にしましたね(^^*)
アバター
2010/08/06 22:32
今年は熱中症の球児が出そうですね。
毎年彼らは暑そうで、水かけたくなります。
アバター
2010/08/06 18:57
私も思わずビール買っちゃいました~(^^ゞ
傘を同時に持つと、ビールがもう少し口に近づくんですね~
ほたる草…種をまける所が3ヶ所しかなかったのに
誤って違う種をまいちゃったものだから
今、庭で2本育成中(^^;
余計な分を早く収穫して、種をまかなくちゃ^^
ほたるを肴に一緒に飲みましょっ(^_-)-☆
アバター
2010/08/06 16:38
結局ビールだな
嫁さんに飲ましてもらいな
でも ホタルの飛び交う庭で飲んだら旨いやろな^^
アバター
2010/08/06 16:33
やっぱ、このビールは欲しいよね~^^
みんなで、ビール片手に
お庭で乾杯したいね^^

高校野球。楽しみです❤
今年はどんなドラマが、おばさんのハートを
熱くしてくれるんでしょうか?
アバター
2010/08/06 15:53
ひかりのお姉ちゃん野球部のマネージャーやってるよっ!!
しかも野球部に好きな人がいるんだってさ!!
ピッチャーだった気がするぅ!!
アバター
2010/08/06 15:32
高校野球が始まるのですネ(*^▽^*)♪ 毎年 感動がたくさんあるよね~❤♫♪
ホタルいいね☆+*.・。 
かずくん、 いつも いつも ありがとう! かずくんのブログのコメントに はげまされて なんとか 暑い夏を生きていまあぁす♡
アバター
2010/08/06 14:51
高校野球大好きですぅ(ღ╹◡╹)ノ毎年息子とTVにかじりついてますです^^
今年は受験生なので一緒に応援できないかなぁ・・・寂しい><

お庭に蛍がくるの?
来たらよびますよ~ん(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!しましょ^^

ひ~は飲めないけどね♡(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/08/06 14:40
昔は高校野球をよく見たけど
最近は見なくなっちゃったなぁ~。
ゴルフ中心になってしまったの^ ^

私も即行1番にビールを買いました! !
今日植えたから明日には庭で
ホタル見れるかもしれません^ ^
勝手に乾杯してってね(^^♪
アバター
2010/08/06 14:36
ビールの美味し季節♪暑さに乾杯ですね^^

高校い野球。まずは地元を応援しますが、どの子も精いっぱい頑張って悔いの残らない試合をしてほしいですね
アバター
2010/08/06 14:02
1番♪
Kazuさんに カンパァ~イ♪・・・・でふね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.