Nicotto Town


ままのまいにち


伝説の私

びょんさちゃんのところから頂いてまいりました。
ワタクシの伝説をお見せいたしましょう!
(大げさなw

世界伝説全集を紐解くと、「まま」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「まま」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1

合唱団の全員が、ままだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(447ページ 22行目)

◆伝説2

ままほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(347ページ 13行目)

◆伝説3

ままは競馬で負けるたびに「おれでなければもっと負けていた」と言う。

(247ページ 14行目)

◆伝説4

ままが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(547ページ 15行目)
---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


1~3、ナニ、このあるあるネタw
って全部当てはまってるんですけど…(;´ρ`)
あ、小野妹子が男だったってのは知ってたよ!
歴史含め社会科が苦手だったんで、
何かを勘違いして覚えている可能性が大きいってことで!

ところで伝説4ですが、私いつから生きてるんでしょう(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/08/08 22:46
***しぃちゃん***
あれですよ、あれ。
猫の首にだれが鈴を付けるかと言うあれ・・・w
アバター
2010/08/07 10:07
(*≧m≦*)ププッ 皆が一目おいてるのね~!

音程外してもd(ゝc_,・*)ок♪OK~~~
アバター
2010/08/06 22:12
***まべちゃま***
なんかちょっと
そこまでばらしてそこまで言う?
みたいな結果になっちゃったわw
まべちゃまのも見なきゃ(´∇`)


***びょんさちゃん***
ふ・・・何を隠そう、音楽は苦手でした(〃 ̄ー ̄〃)
カラオケはそれなりに調整きくから
それなり程度にはそれなりだけど(なんなのw

妖精さんは…そういうのいましたね(´∇`)あははw
アバター
2010/08/06 20:29
ままさんは音程を外すっと( ..)φメモメモ
個性的と申せましょうwww

妖精さんと一緒?
もしかして「ブルー」とか「グリーン」もいました?w
アバター
2010/08/06 18:39
わろたーw
本名でやったら伝説3が一緒だったけど
なんで「おれ」ww
HNのをアプるわねw
アバター
2010/08/06 18:05
***悪乃娘さま***
脳内妖精さんだったら、こっちにもいるかもゝ(^O^)丿
アバター
2010/08/06 16:59
いまでも脳内妖精と一緒に暮らしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.