Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ネコの日


にゃんにゃんにゃんと言うことで2月22日はネコの日だそうな。
我が家にも3才になる元ノラのチャトラと
黒の兄妹にゃんこがいます。
もうすぐウチに来てまる3年になるニャンコです。
今はダンナと私と2匹のにゃんの4人家族。
私も働いているので2匹はたいがいひっついて暮らしています。
朝ご飯を食べたら2階の暖かな日差しの下で日向ぼっこしつつ
ウトウトと…夕方帰ってきてご飯を食べた後は部屋の中で鬼ごっこかサッカー。
洗濯ばさみをボールに見立ててころがしています。寝るときは私のお布団の上にやってくるのでその時は飼い猫らしく撫で撫でさせてくれるので
ちょっと撫で撫で…気が向けばお腹の上に乗ってきて眠っています。
最初はあったかくて良いのですが5kgになるニャン2匹はさすがに重くそっと
場所を明け渡して寝直す私がいます。
ネコの日と言うことでちょっと様子を綴ってみました。

アバターは月に向かって吠えるかじゃ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.