Nicotto Town


てきとうな日々


ううう。

やってみたいマリンスポーツ…。
いろいろやってみたいとは思うけど、実際は色々と不都合がある。
まず、水着がNG(切実)
そして日焼けも恐ろしい。

でもね。
まず、スポーツ自体、得意ではないんですよねぇ。
これが、やるのは勿論、見るのもあまり…(汗)
今の時期、お父さんとチャンネル争いです。
野球を見たい。見たくない。と。
これが過去の経験からいうと、面白いことに彼氏とだったら見ても大丈夫だと思う(笑)
その違いってなんだろうね??(汗)

そんな私でも、かろうじて、何年か前にはスノボやってました~。
また雪山の中で飲むビールの美味しさといったら…。

アバター
2010/08/07 10:52
>ミントさん
お父さんのこと好きなハズなのに…(笑)
やっぱりそんな扱い♪
アバター
2010/08/07 00:49
あはははははは
ビールと彼氏とあれば、ね?
おとんなんて><
アバター
2010/08/06 23:55
>まさるさん
スキー!いいですねぇ~♪雪山ビールも~♪
私は、スキーの板をつけて一人で立つことができず断念しました…(汗)
隠し場所忘れ、もったいないです~~(笑)
感覚、そうかぁ。そうですね。確かに全然ちがうっ!
アバター
2010/08/06 18:57
いいね~雪山でビール☆
俺はスキー派ですが、毎年行って飲んでおります(笑)
冷やす為に雪中に埋めといて、隠し場所を忘れたコトも数知れず(爆)
彼氏とお父さんでは、やはり自分の感覚が違うんでしょうね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.