Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ


イルカと泳げるところは結構あるけれど。。。
DDKは、ザトウクジラと泳いでみたいwww

アバター
2011/01/01 20:55
DDKさ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 DDKさんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 
アバター
2010/08/11 18:03
ザトウクジラって よく ジャンプするのですよね?
わお~ ワイルド 
あれは 野性味を感じるかも?
憧れます

 野生のジンベイツアー誘われたけど、
ジンベイって ゆったり 泳ぐだけですよね?
アバター
2010/08/09 00:05
イルカともザトウクジラとも泳いだことはない。。。~
憧れはもちろんあるけれどw
タコとも泳いでみたいw
どの手をつないで泳ごうか迷っちゃうねwww
アバター
2010/08/06 21:19
ザトウクジラと泳ぐ。。。ステキですねw
DDKさんはいろんな海に行ってるのでしょうね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.