Nicotto Town



やってみたぃマリンスポーツ


やってみたぃマリンスポーツねぇ…。

サーフィンとかスキューバダイビングとかやってみたぃですね^^

でも、海水が皮膚にダメなようで…orz

一昨年だかに庄内の方で海に足だけ入れて遊んできたんですが、その後皮膚(海水に浸った部分の)がピリピリと痛くなって大変だったんですぉね^^;

小さい頃は海大丈夫だったのになぁ…><

ぃつの間にかデリケートな皮膚になっちゃったようでふ…orz

今年は日焼けのせぃではなく、皮膚がかゆくてかゆくて><

アトピーのせぃだろうか…。

汗疹は塗り薬で治まったんですけどねぇ…。

アバター
2010/08/06 23:35
たいへんだねぇ!

日焼けも人によっては真っ赤になって火傷になっちゃうからね。

気を付けて夏を乗り切ろうね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.