Nicotto Town



ぴのてれちゃってぇ~ww


  今日ぴのとうちのまちにある大学の日陰で座って休んでて、

 ぴのが前好きだった男子の言い方風?をまねしたしゃべってたら、

 ぴのが  (ノ////)ノ

 ってなったから大学のコンビニのほう見たら

 本人がいて  離れた場所に逃げたww

 でその人達が 大学のバスケットコートでバスケはじめて

 うちたちはその近くでスプリンクラーの水に当たって遊んでたww

 幼稚だなwwwww

 でその男子たちがまねして遊んでたんだけど

 うちとぴのが前好きだった男子が おとなしい(腹黒い?)こを

 つかんで すごい水当ててたなwああかわいそうww

 まあその男子スプリンクラーの半径10センチ以内いて

 ぴのが と○○すごいなww

 ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 前好きだった人の意地悪な場面を見たのでした

 めでたしめでたしw

アバター
2010/08/10 06:31
意味わかんない!!

好きじゃないよ

昔っからだイッ嫌いだよ!

照れてない☆

いぁ、照れてたのゎエリだったよねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.