Nicotto Town



蛍がお庭にやってきた^^

画像






蛍がお庭にやってきてくれました^^

お花とともに風情があってとっても素敵です^^

写真に上手く映らなかったけど…お庭に出るととっても綺麗^^

まだ、咲いていない方は、お庭に見に来て下さいね~^^






ちなみに、明日は、うちの地方は、七夕なんですよ^^







アバター
2010/08/08 11:21
いい感じ…いい感じ☆
アバター
2010/08/07 08:34
蛍もオーロラさんもカワユス❤
うちは今朝植えてみましたよ^^
楽しみだな~~~
アバター
2010/08/07 07:09
綺麗ですね。
また夜に伺います〜。
ひまわりも綺麗♡
アバター
2010/08/07 01:24
お庭綺麗!(@0@)東北地方。。。7日七夕だねえ。
素敵な願い事したのかぁ~!!
アバター
2010/08/06 22:37
zeroちゃん
良~~く見て…ほら、いるでしょw


イザナギ♡桜♡さん
そうですね~旧暦のです^^;
でも、こちらでは8月7日が七夕で子供達は、提灯持ってご近所を回りますよ~^^


るるちゃん
そうなんですね~函館は7月なんですね…
北海道は大きいからw
明日は、浴衣の子どもが増えそうですね^^

匁さん
ふふ…8月7日って何となく忘れてしまいますよね^^;
うちも、お子たちがいないと…覚えていないかもww


ゆじゅさん
ねぇ~綺麗ですよね^^
ゆじゅさんのお庭にも早く蛍来るといいですね^^
お水撒き伺いますね~^^

アバター
2010/08/06 22:31
わぁ・・・綺麗です(*^_^*)
私は今日植えました^^;
早く咲くといいな~♪
アバター
2010/08/06 21:22
おぉ、そだった!
明日が七夕でしたねぇ。
でも、今年は花火もないし、子供たちがロウソクもらいにもこないし
・・・・寂しいなぁ~~~~~~~(/_;)
アバター
2010/08/06 20:50
メガサボテン~輝いてますう^^
北海道でも~函館は7月七夕みたいですねえ^^
るるのとこも~明日ですう^^
アバター
2010/08/06 20:28
旧暦の七夕が正解でね。新暦だとヘタしたら
梅雨が明けてませんもんねwww
蛍綺麗ですね!私の庭にもきてくれるかな^^
アバター
2010/08/06 20:21
見えません(-_-メ)・・・ホタル!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.