Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
111
2009/02/22 22:44

今日も七ならべ~w

土、日の研修で マジ疲れましたーもう寝ようかなー(*´-ω-`)・・・フゥ
今日は 夜中に小説読もうと
今更ながら 東野圭吾の白夜行と幻夜を
楽天で注文♪
これ ドラマでやってて見たのですが
とても切なくて良かったので 本も読もうと購入
もう1冊  ホラーの怖いの探してて お勧めだった黒い家
なんか とても楽しみですw
あっその前に読みかけのリーシ―の物語も読まなきゃ
キングの作品は すぐ読んじゃうのに この作品は
4か月経ってもまだ読み終えない・・・何故だろー?

アバター
2009/02/24 18:31
じゅんさん> 去年の春から デヴューしました。
         ほんと 嬉しくないですよね・・・元々 アレルギー体質なので
         やっぱ きたかーって感じなのですが
         じゅんさんも花粉症なのですね 頑張って乗り越えましょーね!

アバターさん>七ならべ、最近 よくやっていますw
          ババ抜きは弱いし スロットは時間がないし 大富豪はやり方分からない^^;ので
          やってないのです。 釣りは今日からレア魚が釣れるのかな?

ruruさん>  映画 たくさんあるみたいですね~w
         少し前に「変身」を録画したばかりです!(映画観るのは初!)
         今日か明日にでも観ようかなと 思ってたとこなんですよ。
アバター
2009/02/23 22:37
小説の方は読んだ事無いけど東野圭吾の映画作品は何本が見たことあります
「手紙」「変身」「レイクサイド・・」「g@me」なとあとドラマで「白夜行」も観ました
東野圭吾原作の作品は結構好きですよ(^^
アバター
2009/02/23 21:16
良い成績で…頑張ってますね~
2位が1だったら全て1で揃ったのだけど…^^

本読むの好きなんですね~
自分は時間かかってもダメです…><
アバター
2009/02/23 18:22
花粉大丈夫ですかー?
私も花粉症です><



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.