Nicotto Town



映画

同じ映画でも、出演者や年齢で好き嫌いが

スタートレック、、、、、、カーク船長が好き
  一番嫌いなのは女性の船長、、、何作目かも解らないくらい嫌い
  叔母さんの髪型で、お年で色気も無く、

スターウォーズ、、、、、1作~3作までが好き、、、、
  女優が余り綺麗でなく、R2D2などが出てきて、そんなに古い
  ロボットなのかと、、、

ハリーポッター、、、、、1作目が好き
  かわいい子供の世界が、2作目までは良いけど
  3作目では、ハリーはもう大人、、、4作目は完全に大人
  しらけますねー、、、

子役は成長が早いから、物語ができてから一気に何作も、
撮影した方が良いのかも、

その点アニメは年を取らないし、
例外も有りますが、、、ドラゴンボール、ナルトなど

アバター
2010/08/09 11:14
スタートレック・・・
ボン・ボヤージュ版ですねえ。
私は驚きが先でした。

子役が主役のものは
確かに一気に撮れればいいんですけどねえ。
アバター
2010/08/07 21:57
スターウォーズもハリーポッターも好きです
ハリーはやっぱり本がおもしろいかも
魔法にかけられたように
次から次に読みたくなってしまいます^^
アバター
2010/08/07 18:47
アニメはいいですね^^
アバター
2010/08/06 21:52
たしかに、これだっていう配役はありますよね。
1作目の印象が強くて、2作目以降に違和感があるとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.