Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ほ、ほ、ほたる来い・・・

画像

ホタル草3つ
咲かせました・・・

ホタルが現れるというので
早速写真を撮りましたが・・・

うまくシャッターチャンスを
とらえることができなくて・・・

ちょっとショぼくなりました・・・^^;

アバター
2010/08/07 09:45
紫音さん
ぜひ、ベストショットを!
楽しみにしています^^
アバター
2010/08/07 09:44
くりんさん
ほんとにシャッターチャンス、
難しいです。
コンテストとかあればいいですね。
誰かのベストショットを見てみたい・・・^^;
アバター
2010/08/07 09:43
こんちゃん
ほのかに点滅するところが
きれいですね^^
アバター
2010/08/07 07:57
写真難しそうね・・・。
私も今日咲くはずなんで、頑張って写真撮ってみようっと^^
アバター
2010/08/07 05:31
みなさん、シャッターチャンスで苦労しているようですね><

私も今日の夕方くらいに植えてみようかなw
アバター
2010/08/07 01:15
ホタルですね(●^o^●) きれいです
アバター
2010/08/06 22:19
天王寺mioさん
ホタルのベストショット、
飛び回ったり点滅したり・・・
で、撮影難しいですね・・・^^;
アバター
2010/08/06 22:17
美枝子さん
ありがとうございます。
ほんとはもっといっぱい
光っているホタル撮りたかったんですが・・・^^;
アバター
2010/08/06 22:11
蛍の写真は撮るのが難しいですね。
うまくいきません。
アバター
2010/08/06 22:07
しっかりと中央にホタルが光っていますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.