Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 北海道は暑いんじゃーーー!


北海道は暑くなったら、暑いんじゃっ!!!
家にエアコンつけてるのって何パーセント
ってかんじだしな。
だって、エアコンのお世話になれる日が
数日だよ?普通つけないわな~
しかし!
その数日が!
その数日が暑いんじゃ
っ!!!

エアコンない部屋でぐってり、それでも
パソコンの廃熱にやられながら、日記
書いてるんじゃ!!

今日は日中、病院、治療院3箇所+薬局じゃ!
いってきたわよっ!
夜も25度とか?
ふざけんなーー
ー!!!!!

アバター
2010/08/08 16:37
冬はね、本州とは形式の違うストーブがついていて
エアコン並みに調節できるから、お部屋はあたたかいんだよ~^^v

25度を涼しいと思える本州は、最近別の国だと思うように
なりました(^^;
アバター
2010/08/07 14:21
25度www

静岡だったら
涼しいと思います
でも
そっちは冬がすごく寒いと思います

頑張ってください★

後、コメントありがとうございました
アバター
2010/08/07 01:31
>紗枝ちゃん
扇風機がありません!;;

>咲さん
エアコンで暖めるのは不可能です(^^;
こちらでは、ストーブ常設状態ですw
燃焼用の酸素も燃焼後の廃気も壁ぶちぬきのパイプで外気で
行っているのです~~~

>ういなさん
はじめまして!そしてようこそ、道産子仲間!といいたいです(><。
エアコンつけても稼動数日ですものね(^^;
うちわ、引っ張り出しましたw

>KEIさん
そうらしいです!京都の暑さ寒さは、半端でないですってね。
寒さは道民保障付きですw
寒さはストーブで簡単に防げますw、地球に優しくないけどw
よかったら道民になりませんか(^^;?

>たくさとパパさん
書き込み感謝です(><。
実は雪で夏の温調してる施設は実際に存在します。
地方の図書館兼地域センターなのですが、非常に心地よい
自然冷風で温調される、今後期待の高いシステムです。
ただ、問題は夏まで保管する場所らしいです。都会ほど難関になるという
話です。
話それますが、、札幌の水道水は雪解け水だったりします^^v
非常用は別ですが、水道水をまずいと感じたことは、ありません
アバター
2010/08/07 00:59
冬の雪を大量に確保しておいてください!!

そうすれば、来年の夏は涼しくすごせますよ----



アバター
2010/08/06 23:42
北海道は寒さ対策の方が万全ですよね。
暑さに対する防御なんて・・・・考えちゃいませんよね(^_^;)

京都に住めたら日本全国どこにでも住めると
子どもの頃に耳にしました。
でも、最近の気象ニュースを聞くと・・・・・
どこもかしこも暑さ対策を何とかしなくちゃねって感じですね。

寒いのも苦手ですが・・・・暑いのもだめ(T_T)の今日この頃です(T_T)
アバター
2010/08/06 23:17
本当に今日は暑かったですね~!
ラジオでも暑さのピークって言ってました!
エアコン・・なんて無いですよ(≧д≦)  うちわですよ うちわ!(by道央)
アバター
2010/08/06 23:03
北海道だって暑い日は暑いですよね。
しかし冬はエアコンで暖めたりはしないのでしょうか。もしかしてエアコン程度では暖かくならなかったり…。
アバター
2010/08/06 21:54
札幌は最高気温32度でしたよ。

室内温度は33度こえました^^;

暑いです。

こっちは、扇風機1台しかありません。

だから、カキ氷でしのごうと思います。
アバター
2010/08/06 21:31
北海道で25度の夜は許せないんじゃ!!!!!!!!!!!
適温16度プリーズじゃああああああああああああああっ!!
アバター
2010/08/06 21:26
夜25℃って、じゅうぶん涼しいと思うけどなぁw それに、、、おうむたんとキャラがカブってきたよ!ぼうぼう飼い主さんダッハッハッハwww

リハ行ってくれてありがとw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.