Nicotto Town



ホタル草が咲きました☆

画像

貰った種を植えたら

きれいなホタル草が咲きました。

1本だけだけどとっても可愛くてお気に入りです。

しばらくはこのままにしておこうかな♪

アバター
2010/08/06 23:25
>籠女さん
ほぉ~そんな設定があるのですか!!!
私は3本植えたい欲求と日々闘っていますw
来週は花火草がもらえるみたいなので
そちらも楽しみですね。
アバター
2010/08/06 23:24
>ホナミさん
コメントありがとうございます。
私は笹は収穫してしまいましたが
サボテンとホタル草はしばらく残しておこうかなって思っています。
アバター
2010/08/06 22:34
ホタルブクロから独自の進化を遂げたという設定(笑)のホタルソウ
鮮やかな色合いが綺麗ですよねぇ・・・(*´ー`*)ウットリ
3本植えると庭に蛍が来るというので、発売と同時に買って植えましたw
あああ、またニコタの経営戦略に嵌っちゃった・・・orz
アバター
2010/08/06 21:39
可愛いですよね♪
私は、収穫してしまいましたbb
サボテンと七夕の笹がレア的存在で残ってます((笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.