Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツ

やってみたいマリンスポーツ・・
それは シュノーケリング
碧い碧い海で たくさんのお魚と出会いたい ♬

水中で
浮くことしかできない私でも 
可能でしょうか〜〜

ニコタのビーチでは
スイスイ泳げて
楽しいナぁ〜〜♬

ところで....ビーチへ行くのに、
バスを利用しなくても
行けるようになっていたんですね〜〜
今頃になって...漸く気づきました〜><

アバター
2010/08/08 20:50
まなかさん
大丈夫なのね?
お魚さんと仲良く遊びたい!
沖縄の海はカラフルなお魚がたくさんいるのでしょうね^^
きっと実現させるわ!!
アバター
2010/08/08 17:31
シュノーケルは浮くことができれば大丈夫ですよ^^
遠浅で海の綺麗なところなら、足の届く範囲でも
お魚さんと仲良くなれます♪

以前沖縄の久米島に行ったんですけど、すごく
きれいでしたよ~^^
アバター
2010/08/07 20:46
シェルセスさん
それはそれは....残念でしたねぇ!
お互いに... ぜひ マリンスポーツのチャンス、作りましょうね♬

タウンMAPの右隅にビーチ広場がありますよ^^
シェルさん、このところ...忙しくて
MAPに気がつかなかったのね^^
アバター
2010/08/07 17:24
シュノーケルも良いですね~
去年はシュノーケルもやり損ねたんです><

バス使わなくてもいけるんですか!?
それは知らなかったです^^;
アバター
2010/08/07 15:15
杏花さん
杏花さんに「大丈夫」と言っていただくと....
できそうな気分になります〜♪
希望がわいてきました!
アバター
2010/08/07 15:11
あっきーさん
意外や意外!スポーツ万能のあっきーさんが泳げない〜??
バス停で、たった2分が待てないわたくしが.....
ビーチからの帰りはバスに乗って帰って来ました♪
乗客は2人っきりで...お互いに微笑み(^^)を交わしました^^
アバター
2010/08/07 11:56
シュノ―ケリングは楽しいですね~
大丈夫。浮くことができるのならば
ちょっとコツをつかめば、潜ることもできます!
ニコタの海は、濡れずに泳げるから?いいですね~ww
アバター
2010/08/07 00:47
えへへ・・・私も泳げません><;
ビーチに瞬間移動は大変助かります!
気軽に顔を出せるようになりました~♪
アバター
2010/08/06 23:21
旅人さん
えっ!旅人さんも 泳げないのですか〜!
やっぱり.....むずかしいのかぁ::::
でも〜背が立つところなら OK なのですね?

シュノーケリングできなくても、オーストラリアに行らしたんですもの..いいなぁ〜
天国に一番近い島と言われるニューカレドニア...いいなぁ〜〜!!
アバター
2010/08/06 23:11
sakuyakoさん
バスの運行が2分間隔になって、便利だぁ〜と思っていましたら..
もっと便利に。。。
瞬間移動ができるようになっていたんですね^^
でも、ビーチで掘り当てるものは全てゲット。
コイン集めを第一目的に、せっせとビーチに通っている現実的な私です^^
アバター
2010/08/06 22:49
メイさん、シュノーケリングかぁー
オーストラリアでトライしたけど…できませんでしたぁー

でも、ニューカレドニア島では、背の立つ深さで、十分に、
沢山のお魚と出会えましたよぉー

泳げない、旅人より…
アバター
2010/08/06 21:47
うんうん、、パスを 待たなくて良いのは、良いですねぇぇ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.