Nicotto Town



伝言版・・・

先日も、書きましたが・・・

7,8日とお出かけしてきます。

なので、巡回をお休みしますzzz

静岡のガンダムを見てきます^^

また、その近辺で遊んできますね。

胡桃と遊んでやってくださいね^^

お願いします。

伝言が流れるかもしれないので・・・

こちらに書いてもらえると嬉しいですが^^

でわ、いってきまーす。。

アバター
2010/08/10 20:31
ガンダムどうでしたか?
またお話聞かせて下さいね^^
アバター
2010/08/09 23:05
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今日は家族でお墓参りに行ってきました♬
途中で雨降って大変でした><
アバター
2010/08/09 16:33
おかえりなさ〜ぃ!
お疲れですね....
ごゆっくりして下さいね♪
アバター
2010/08/09 10:54
ガンダムいかがでした??(^^)
楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
アバター
2010/08/08 22:42
ありがとww
じゃあ、しとくね♪
アバター
2010/08/08 22:30
こんばんわw
おかえりなさい!!!&おつかれさまですww
そうなんですか~ww 良かったですね^^

そういえば、まだ、友達ではなかったですね>< 友申してもいいですか??^^
アバター
2010/08/08 15:02
(*´・д・)コン(´・д・`)ニチ(・д・`*)わぁ―!!

今日からいとこが東京から来てます❤
アバター
2010/08/08 08:44
おはようです〜♪
今日も胡桃ちゃんは元気ですよ!
ロナウドと遊びました。
アバター
2010/08/08 01:32
今晩は、今日の夕立凄かったです、が、その後どーんと涼しくなりました~^^ぽち♪
アバター
2010/08/07 22:19
こんばんゎー!!
明日でねぶた最終日です;
アバター
2010/08/07 19:18
楽しんでますか~?
胡桃ちゃんをナデて帰りますw
今日は七夕ですね、ステキな逢瀬を^^
アバター
2010/08/07 15:39
楽しんでますか?
胡桃ちゃん、元気にしてますよぉ〜♪

あっ、高校野球はじまりましたね!
いきなり初日に負けました〜;;;
今度はmilkさんの所を応援しますね☆
アバター
2010/08/07 13:38
土曜日の朝のステプ&水やり、今夜も近所で祭りや花火やってそうだ。良い週末を!ガンダムいいなぁ!!!!
是非楽しんできてくださいね(^^
アバター
2010/08/07 11:47
おおお~^^
静岡のガンダム!!
叔父もバイクで見に行ってきたみたいですよー。
楽しんできて下さいね~^^
アバター
2010/08/07 11:26
わかりました~!!
アバター
2010/08/07 10:14
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
そうなんだ!! いいですねぇ~^^


アバター
2010/08/07 10:04
おー^^
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
熱中症にゎ気をつけてくださいねー^^
アバター
2010/08/07 01:24
おお~ガンダム!
去年お台場で見たアレかなぁ。

行ってらっしゃい~~♪
アバター
2010/08/07 01:13
ガンダムいいなぁ~(=^0^=)

楽しんで来てね!行ってらっしゃ~い♪
アバター
2010/08/06 22:14
熱中症 気をつけて 楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/06 22:03
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)
アバター
2010/08/06 22:02
等身大のやつですか?
お土産話たのしみですww
アバター
2010/08/06 22:02
行ってらっしゃーい♪
いいなぁー^^
アバター
2010/08/06 22:00
いいな~
ガンダムw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.