Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ホタル狩り^^

画像

咲くのにもう少しかかるのかなと思っていた
ホタル草
夕べに植えたのにもう開花をしているんですね
伝言でホタルが綺麗と書かれていたので
おや?と着替えてビールを持ってホタル狩りに^^
ちょうど幸季さんもビールを持ってお庭に訪問してくれました
二人で乾杯ですねと記念撮影をしました♪

黒ビールをコーラやコーヒーに見えないこともと
先に書いたら持つ人によるとコメントをいただいたので
ビールを持って巡回に行きま~す

アバター
2010/08/07 20:44
風物詩ですねw
来週は花火見物で一杯かしらw
アバター
2010/08/07 17:57
ホタルを見ながら一杯・・・
いいですね^^
夏の風物詩・・・?
アバター
2010/08/07 00:36
あら^^;;
アバター
2010/08/07 00:35
ホタル草、植える前に買わないとww ^^;
アバター
2010/08/07 00:20
お休みなさい^^
アバター
2010/08/06 23:29
お友達と乾杯が出来ることは幸せですね~^^  (*^_^*)


では。。。おやすみなさい~^^   種を植えて寝ます~^^zzzzz
アバター
2010/08/06 23:17
(^◇^;)
アバター
2010/08/06 23:10
そうそう^^
大人の女性の魅力溢れる美枝子さんには
やっぱり、大人の飲み物ビールですよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/08/06 22:30
大ジョッキはさすがに重いですw
アバター
2010/08/06 22:14
そうそう 大人の女性の魅力溢れる美枝子さんには コーラなんて似合わない^^
ここはやはりビールの大ジョッキでないと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.