Nicotto Town


つぶやき放題


今日も・・・

どうやら38度超えたようです^^;
全国ニュースで流れたらしいので・・・
でも昨日ほど辛く感じないのは、体が慣れてきたのかなぁ
あんまり慣れたくないんだけど・・・

そういえば、昨日何だかわけのわからない虫に刺された
みたいで、左足が腫れています><
蚊じゃないんだよね~
だって、刺された周囲は、熱を持っていて、押すと痛いん
だもん><

早く腫れがひかないかなぁ・・・

アバター
2010/08/06 23:45
メイさん>
それがわからないんですよね~
会社にいて、机に足が当たったときに違和感に
気付いたので、いつ刺されたのやら^^;
しかもジーンズ履いてたし・・・
虫さされの薬、塗ってみます♪
アバター
2010/08/06 23:36
ブヨじゃないですか?
パンパンに腫れて.... 痛がゆくありませんか?
キンカンなどをぬっても効果がない時は
お医者さんに行ってみてね^^
アバター
2010/08/06 22:39
マー君>
ずきずき痛むとかじゃないんです^^
押すと「痛いなぁ? ぶつけたかな?」
みたいな感じの痛みです。

腫れが引かなかったら、病院に行ってみます^^
心配してくれてありがとう~^^
アバター
2010/08/06 22:26
大丈夫~><
だいぶ痛いんですか?

あまりにも痛いなら早めに
病院に行ったほうがいいのかも
…ですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.