Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


サマーウォーズ!


見てます?盛り上がってますね。

カズマかわいいぞ!

アバター
2010/08/18 19:40
いろんなところから来ましたw(ぇ
ひとつ聞きたいことがあるんだけど、ひとみのコト好きなのはsugar君?
でもこのことはひとみには言わないでほしいんだ。
お願いします。
あと、やっぱりいいやw
じゃコメント書いてくださいね。
アバター
2010/08/09 13:19
HACHIを見てました。
アバター
2010/08/07 15:47
見た~^^
Sugarサンなんヵカズマに似てるなぁw
見た!全部bb
アバター
2010/08/07 10:50
お祭りで遅くなって、30分から見てたー
キングカズマかわいいー←
小説持っているけど、今、
お寺に預け中なんだよなぁ。
アバター
2010/08/07 10:31
私も見ましたー!!ww
カズマすごい可愛かったです!!ww
本当すごかったです!
また、見たいですー…ww
アバター
2010/08/07 10:01
ツタヤでかりた・・・・もう・・・おもしろいいいいいい
で見たのに・・・録画しちゃいました~~~
サマーウォーズ何回みてもあきないーーーーー
日光の話・・・ナイトハイクでなんか怖い話したんだぁーーうちはおくびょうだから・・・・てか怖い
から・・いかんかった~~
怖い話は・・・ちょっときいた・・後ろをむいちゃぁいけない見ると1人いなくなってるんだって~~
その反対で増えてたらwwおもろww
アバター
2010/08/07 07:45
今日の格好もカッコイイですよー(●^o^●)
アバター
2010/08/07 07:28
おはよう
昨日は楽しかったね(≧∀≦)
こんどはいつ会えますかー??
アバター
2010/08/07 00:31
調子に乗って2とか作らなければいいですけどね。
アバター
2010/08/06 23:18
ストーリー的にとてもGOODな内容でしたね…アニメーションも綺麗でしたし…キャラクターデザインも良かったですね^^
アバター
2010/08/06 23:18
面白かったですね~~~!!

アバター
2010/08/06 23:14
面白かったデス。
アバター
2010/08/06 23:12
高校球児なにそれー。
とりあえずサマーウォーズのヒロインはカズマで。
アバター
2010/08/06 23:10
高校球児、消失の件。まるまるカットされてたー
アバター
2010/08/06 23:08
さっき見終わりました~
おもしろかったですよねw(・ω・´*)
カズマの声優さんは女性なんですよね^0^
アバター
2010/08/06 23:04
あ、ヘッドフォンつけるの忘れてた。
実は初めてみたんだけど面白かったですね。
アバター
2010/08/06 22:59
おもしろかったなぁ・・
アバター
2010/08/06 22:44
去年の放映時に家族で^q^

あれ以後2回ぐらい見ましたが、良い作品です(´ω`)
アバター
2010/08/06 22:40
カズマかわいいですよねww
最初女の子かと思った←
アバター
2010/08/06 22:27
きららはビデオとってますっ!


アバター
2010/08/06 22:23
みてまーす
アバター
2010/08/06 22:21
見てないですorz

sugerさんの格好も可愛いですよ(〃_〃)♪
アバター
2010/08/06 22:20
見てるww
むっちゃうけるよね^-^
カズマファイトww
アイツ・・・
アイツが氷を持っていかなければ・・・
アイツむかつくww
名前ゎ知らないが。
アバター
2010/08/06 22:20
見てます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.