Nicotto Town



久々のフルタイム


久々にフルタイムで仕事した。

朝は11時からなんだけど、

終わるのはお客さん次第www

今日はラッキーで、

11時前に終われた。

仕事後の1杯がウマイw

アバター
2010/08/07 09:08
picoさん>
そう、夜の11時までです;
ヒドイ時は、深夜1時とかもありますww
夏のビールはたまりませんなw
毎日飲んでると、もはや水感覚??w
アバター
2010/08/07 09:05
朝の11時~夜の11時まで??

大変だね><
お疲れ様でしたー。

私は毎日ビール飲んでるから
おいしいかどうか分からなくなってきたやもww
アバター
2010/08/07 08:21
踊くん>
うん、ありがとう^^
踊くんも体に気をつけてね~b
ご飯もちゃんと食べましょうw
アバター
2010/08/07 03:00
お疲れ様ですb
僕もつかれた><;
ちゃんとしっかり栄養補給してね?
アバター
2010/08/06 23:55
ごっちゃん>
私もたまにあるw
でも、二日酔いはあんまりしませんb
アバター
2010/08/06 23:22
僕は次の日に残るほど飲んでしまい、後悔することがよくありますw
アバター
2010/08/06 22:40
にぷてぃさん>
ほんと、最高ですねww
1日の疲れが溶けてゆきますww
アバター
2010/08/06 22:28
お疲れ様でした~♬
仕事の後&夏の1杯はうまいっすね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.