Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ミツバチ☆だったり、在原業平だったり

昨日は更新しないクセになんで呟きだけ書いとんねーん!

のプレーですいまそんっ><





画像整理などに明け暮れました(ペコ



つか、ほんとはおいらじゃなくて、友人が。。。(ブツブツ



ま、いっか。よくないけど、











なんヵ、ずーっと今日




ミツバチなんですよね~w




とゆーのは、遊助の新曲が「ミツバチ」なのだーっ!








元気出ます!



こんなに頑張ってるゆーすけ、、すごぃよ・




逃亡さんやりながら、おいら村の準備もやってるなんて、、、








おいら村行けないけど、、、(泣









まーいっか!



ミツバチ聴いて元気出してくし☆












ぁ、あと「風のごとく」もだ。



最初の歌いだしがなぁ、、、


「むかしむかし 男ありけり」








在原業平っ?!




まさか?!












って誰が在原業平だー?!














ぇ、銀さんが?!







いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!






在原業平=恋しまくる+歌が上手い



だよ?!







あの宇宙一バカな武士にどんな要素があるんだ?!






もしかしたら、意外にありじゃね?高杉?!





長いね・・今日は




ほんじゃーね。





♪ミツバチ 遊助
 風のごとく 井上ジョー





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.