Nicotto Town


つぶやき放題


やってみたいマリンスポーツ

やっぱりスキューバダイビング!

体験はやったことがあるんですけど、お魚さんが近くて、
すごく楽しかったです♪

シュノーケルだけでもあんなに楽しいんだから、
自由に潜っていけたらどんなに楽しいだろうと思います^^

いつかライセンス取りたいな~♪

アバター
2010/08/07 21:23
ひまらっちさん>
水上バイクもいいですね~^^
これも体験でやったけど、恐くて座ったまま
水上を走っただけでした^^;

水恐怖症ですか~^^;
タイタニックと運命を共にしたというと、まさか
前世はお貴族様?^^


叶夢さん>
沖縄の海、綺麗だったでしょうね~^^
私はグアムとサイパンでした^^
綺麗ですよね~^^
アバター
2010/08/07 21:10
うんうんw 自分も沖縄で一度だけ体験したけど、
すっごい綺麗だね^^
アバター
2010/08/07 18:43
水上バイク!乗ってみたい^^

ただ…何故か?水恐怖症のところがある!

前世は、タイタニック号と運命を共にしたのかも…俺^^
アバター
2010/08/07 09:28
水菜さん>
水が恐いのか~
私ももぐるまでは恐かったけど、潜ると違う世界が
広がっていて、楽しかったよ~

スキューバは難しくても、空気がたまったヘルメットをかぶって
海の中を歩くっていうアクティビティも、場所によってはあるから、
そういうのなら手軽にお魚さんとお友だちになれますよ~♪
アバター
2010/08/07 09:06
うお~すごい!
水が怖くって海に潜れないの。
だから逆にすごく憧れるよ~(o^-^o)。

お魚さんが寄って来てくれるのって
感動するんだろうな~。
アバター
2010/08/06 23:46
メイさん>
体験だけです~^^
でも、本当に楽しかったです
シュノーケリングも好きです~
もう何年も行ってないけど・・・orz
アバター
2010/08/06 23:38
わ〜、体験済みなんですか?
うらやましいです〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.