Nicotto Town



サマーウォーズ



現在旦那とサマーウォーズ観賞中です^^
いやいや、何回見ても面白いですな。
ここまでじゃないですが、
母の実家が結構な大家族&集まり好きなので、
お正月はこんな感じになることもありました^^
私は結婚してからは行かなくなり、
従兄弟たちもやはり結婚してからはこないみたいですが、
親世代はまだお盆やお正月には集まってるみたいです。

お友達のところでクイズをしてまして、
その商品でこの毬小唄の背景をいただいてしまいました^^
欲しかったのですが、
フリマでは求めが高くてなかなか手に入らなかったのでかなり嬉しいです^^

そして今日スイカが釣れました^^
釣り堀のお水にずっと浸かっていたのできっとほんとにひえひえでしょう♪
どうぞお部屋へお越しくださいませ^^
カット済みのスイカとゼリーもご用意してお待ちしております。

アバター
2010/08/07 21:34
重爆撃機さん>
農閑期にでも見てください^^
私は結構好きです^^

ほんと、誰が何をしているんでしょうね、ここの釣り堀。
スイカ冷やしてこっそり食べるつもりが釣られちゃってるんでしょうかね^^;
管理人さんのおやつ横取り?
アバター
2010/08/07 20:52
こんばんワですぅ

サマーウォーズ録画したので、暇な時に見ますワ
いつになるか分かりませんけど(^^;

いつも思うのですが、ここの釣堀って何でも釣れる???
いくらなんでも、スイカはムリ!
アバター
2010/08/07 15:51
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

ひーたまさんのお母様のご実家もそうですか^^
やっぱりいとこ同士集まるとたのしいですよね。

この背景いいですよね^^
ずっと欲しかったのでうれしいです♪
アバター
2010/08/07 15:21
スイカ、おめでとうございます

サマーウォーズ、面白いですよね
うちも、母方の兄弟姉妹多くて、盆、正月、お祭りと
母の実家へ、行くと、あんな感じで、にぎやかでした

背景、和柄で、素敵ですね
アバター
2010/08/07 12:35
snafさん>
覚えてますよ~、お久しぶりです!

サマーウォーズいいですよね。
私も好きです^^
アバター
2010/08/07 00:34
光里!
こんばんは♪ ご無沙汰~、って覚えてないよね?

サマーウォーズ、見ました!
それなりに評判だったけど、楽しめましたよー

アバター
2010/08/06 22:58
マコトさん>
まだ見てないのですね。
CM飛ばしながらゆっくり見てください^^

2週間冷えたスイカはキンキンに冷たいでしょうね~。
楽しみにしてます^^
アバター
2010/08/06 22:48
サマーウォーズ、録画中です(/-\)
この時間はニコットタイムなので!w
日曜日にでもゆっくり見ようかと^^
スイカ、おめでとうです!
うちが釣るスイカは、2週間ぐらい冷やしたものになる予感。。。
よく冷えてるでしょうね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.