Nicotto Town



スポーツ


やってみたいマリンスポーツ・・・ないない!

一応、泳げることは泳げるけど、自己流平泳ぎと背面キックだけw
どうもお水が怖い性格みたいだし海も怖いから無理もないかな。

海辺で貝拾いや潮だまりで遊ぶのは好きだけどスポーツじゃないしね^^


昔、若かりし頃に友達と大磯ロングビーチに泳ぎに行って、準備体操も
した後、プールに飛び込んだら、そのプールが飛び込み用のプールで
私にとっては底なしプールに感じて慌てふためき、もがきにもがいてから
お水が怖くなったみたいw

サーフィンが出来る人や遠泳が出来る人が羨ましい限りです!

泳ぎやスポーツとは全然、関係のないファッションですみません^^;

アバター
2010/08/13 22:06
お疲れ様です~!^^又、遊んでねー!
アバター
2010/08/13 20:25
昨日、公園の水道の圧力が強すぎて目洗い場で負傷。
眼科に飛び込みました。怪我続きです。TT
アバター
2010/08/13 17:39
こんにちは ビーチの花火がお気に入りです^^
毎晩イソイソお出掛けしそうです♪
アバター
2010/08/13 14:57
こんにちは。世の中はお盆休みの金曜日。茶くまきぐるみで水やり&ステプ!
アバター
2010/08/13 07:48
◕‿◕✿おはよう(◕‿◕✿

夏風邪でダウンです。

気をつけてね。
アバター
2010/08/13 07:00
♪ケバイ女に、なったどぉw (≧ω≦。)
アバター
2010/08/12 23:29
22匹から進歩しません 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
アバター
2010/08/12 16:45
お手伝いに寄ってみました
どちらか 使う?
アバター
2010/08/12 16:15
メンテ明けの水やり&ステプ!数日巡回にこられなくてごめんなさい。
アバター
2010/08/11 08:18
♪今年の夏は~カンカン帽だわ♡ (*’∀’人)
アバター
2010/08/11 02:09
こんばんは。きんぎょすくい、昨日も21匹です TT
アバター
2010/08/10 14:56
こんにちは お出掛け前のステプです^^和太鼓を聞きに行ってきます♪
アバター
2010/08/10 02:14
お久MATSURIだよ ヽ(^o^)丿ワッチョ-----イ!!
アバター
2010/08/09 22:11
こんばんわ!今日大きな山を越しました!スッキリ!ホッ!
アバター
2010/08/09 21:52
こんばんは(◕‿◕

向日葵は夏の花だからね。
アバター
2010/08/09 21:42
rodyちゃん
海辺の貝拾いで綺麗な貝を見つけると嬉しくなるね^^
沖縄の浜辺で貝拾いした時は最高に楽しかったで~す(*^^)v

多分は私はトラウマだと思うw

今はれっきとした「おばちゃん」です(>_<)ウワ~ン
アバター
2010/08/09 20:41
海辺で貝拾い楽しいよね(๑→ܫ←๑)

rodyも砂の上で楽しめる砂山崩しとか
スイカ割りとかが好きだなぁ~^^

お水って怖い体験をするとトラウマになっちゃったりするけど
あきぽんちゃんも…かな??

若かりし頃って…www
今も十分若いからっ!!!Σd(ゝω・o)イェイ☆
アバター
2010/08/08 10:58
moresoさん
多分、何人かの人は見ていたでしょうけど(--;)本人は
みっともないなんて考える余裕もなく、必死でした(T_T)

ダイビングは憧れはあるけど、綺麗な海底だけならいいけど
ウツボなどに出会ったら卒倒するかもしれないのでww
アバター
2010/08/08 10:53
シーボーさん
同じです~w
甲羅干しして日焼けして親に怒られた事があります。
プールでは、やっと25メートルが限度で、その後は
力尽きて沈んでいきます^^;
背面キックは楽なので、今出来る事はこれだけでしょうね><;
アバター
2010/08/08 03:51
その飛び込んだ時、見たかったかもww
まさに「想定外」で 水嫌いになりますわねぇ~。
ダイビングなんかどう?
泳ぐより漬かるだし、酸素も携帯できるしぃ~♪
私、やりたかったけど・・
お金と時間を考えて、無理と思いましたww
アバター
2010/08/07 23:02
若かりし頃は、海に行って甲羅干しー!

これは、マリンスポーツじゃないですね~(-_-;)

水泳、昔は25メートル平泳ぎで、やっとこさっとこ~、

今はとっても、無理ですね~>



アバター
2010/08/07 11:16
ヒロ爺3さん
確かに羊水の中に約10カ月もいたのだから、お水は怖くない筈ですよね。
子供の頃に夏休みになると田舎に行って川遊びをしたりしたのに、その後
少しずつ、お水による恐怖の体験を積んできたんですね(笑)

話は違いますが、夏になると毎年流れる水の事故は悲しいですから、充分に
気をつけて欲しいですね。
アバター
2010/08/07 00:04
人は皆、羊水の中で成長して生まれて来たのですから、本来は水は怖くない筈なんですよね。
この世に生まれて後の記憶が水を怖くさせてしまうようです。
生後数週間(もしかしたら数ヶ月だったかも)で水に入れると水の中で目を開けて平気だそうです。
赤ちゃんの頃から水に慣れておくと成長しても怖がらないと聞きました。
という事を読んだかTVか映画かで見たんですが、正直言って私も怖いんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.