Nicotto Town


t2的徒然


サマウォ見終わった~

が、だいーぶカットされてましたね~^^;

詫介となつきのコイコイシーンとか
カズマの学校でのことか
なにより甲子園予選全部なしって・・・

う~ん話はつながるんだけどなんかもの足りない><
DVD借りてこようかな・・・

アバター
2010/08/08 19:33
ワタシも金曜ロードショーが初めて見たので^^
カットされてたんですか~・・・。
DVD借ります^^
アバター
2010/08/06 23:47
えぇー、だいぶカットされてたんですか!!
今日が初見だったのでわかりませんでした><
でもおもしろかったです♪
プレゼントに応募しようとしたのですが、アクセス出来ませんでした
また明日します。
DVD借りてきてノーカットで見なければですね♪
アバター
2010/08/06 23:15
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★*ブログ広場から来ましたぁ!!素敵お届けぇ♪*★*】.+゚*。

サマーウォーズ見ましたよぉ!!

そうですねぇ。だいぶカットされてしましましたね><

でも、よかったですねぇ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.