Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そういえば


ワンコのアイテムって全然付けていないですね
このTシャツもいつ貰ったんでしたっけ?
トラの仔や鈴ネコにオウムもよく一緒にいますけど
この子もあまり一緒にいないですね^^;

犬ミミはね~持っていたんですけど(;-o-)oO
鈴ネコと交換しました^^;;
ワンコも好きだけどネコはもっと好きなんですよw

アバター
2010/08/13 00:49
耳ないんです^^;
アバター
2010/08/13 00:35
今日はゆっくりブログ拝見しに伺いましたヾ(*^▽^*)〃
美枝子さんって、本当にいろんなアイテムをお持ちなんですね\(◎o◎)/!
手・足・尻尾・・・で、これに耳まで付けちゃったらホントにワンコじゃないですかぁ~o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/07 20:41
>桃乃小町さん
ワンコのお散歩の鎖かな?

>LEAFGさん
1月頃の白ガチャですよ^^;
アバター
2010/08/07 17:59
おおお
いろいろアイテムを
お持ちなんですね・・・^^;
アバター
2010/08/07 09:38
スゴイ^^
いろんな動物があるんですね♪
わんこ部屋も可愛いです♥
その鎖は…ブランコの鎖??
アバター
2010/08/07 00:46
では明日はウサギでw
アバター
2010/08/07 00:44
鈴ネコは犬みみと交換だったのか〜〜〜!!!
どちらもフリマで超高値ですね〜〜^^;

とってもかわいいんだけど
ワンコスタイルだと 美枝子さんじゃないみたい〜wwwww
アバター
2010/08/07 00:39
そうですよね^^
アバター
2010/08/07 00:38
お客さんトコでネコを見るとやっぱり可愛いと思うねw ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.