Nicotto Town



実は飲めないんです


アルコール ダメなんです



せめてアバターで ぐいっとw

アバター
2010/08/08 13:42
>ゆにさん
私の場合 その1杯が 飲めないんですよ
アバター
2010/08/08 10:16
私も飲めない派です。
1、2杯くらいなら飲めるのですが。

お酒が楽しくなりたいですね^^
アバター
2010/08/07 23:58
>希子さん
我が家には 飲む人がいないので
家の冷蔵庫にはビールがないんですw


>明さん
ちょっと味見するくらいなら大丈夫なので
美味しいお酒 に出会いたいですねww
アバター
2010/08/07 23:42
>レイカーズさん
飲んでるつもりです


>サムソンさん
酒豪に見える と 時々言われます
なんでだろ~~
アバター
2010/08/07 21:31
そうなでしか~~明はチューハイを飲みまふw
20になってからはまだビール飲んでないけど大人の味、分かるようになるかなぁ~ww
アバター
2010/08/07 20:31
ぐいぐいっと、夏らしくていいですね♫
今日もパパさんがビールを飲んでおりました☆
アバター
2010/08/07 11:51
これ?コーヒーなの?
黒ビールかとw
飲めない分随分タスはかるはずですけどね・・・
小遣いが
アバター
2010/08/07 10:21
あれ?飲めないんですね~
イメージは、夜の9時頃職場で1本グイっと、
家に帰ってさらにもう1本グイっと、って感じですけどね^^
アバター
2010/08/07 08:00
しっかりw
黒ビールですね?

ビールを回せ~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.