Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(410)牛の角


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雄牛(おうし)の子~~♪
      ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雄牛の子~~♪

「bono、ご機嫌だね。
 あら、立派な牛の角が生えたね。
 ヒグマの長らしく見えるね」
「そうさ!
 熊も人間同様見た目は重要さ」
「それで 雄牛の子~~♪ を力んでるんだ」
「当然! ヒグマの知性、
 牛の強さをアピールしたいぼの」
「なるほど・・・・」
 
「でbono、角はどこで手に入れたの?
 フリマでは手に入らないだろ。
 bonoはレアアイテム持ってないから」
「うん、20連敗は越えたと思うな。
 タウンで探したけど落ちてなかった。
 毎晩、ベットで泣いてたんだ」
「そうか・・・ つらい思いをしたんだね」
「うん、悲しかった」

「で、入手経路は?」
「タウンに行って
 いつもの灰皿に立ったんだ。
 そしたら、足に激痛がしたんだ」
「怪我しなかった?」
「うん、bonoは敏感だから。
 貧乏だけどね」
サム~~ で、どうした?」
「ハロウィンゴーストの角があった。
 手紙が付いてて
 『bonoさんへ 
  これ使ってネ!』って書いてあった」
「きっと ニコッとサンタさんだね」
「うん、ニオイでわかったよ」

♡素敵なプレゼントありがぼの
   大切にします。良い気クマにもなります♡

アバター
2010/08/08 00:44
なんか不思議な感じですw
でも、この際、
北極グマさんの角付きも見てみたい気がします☆^^
アバター
2010/08/08 00:13
おぉ~、凄いじゃないですか・・・ツノ☆

私にはムリですね・・・っていうか、似合わない・・・

と、いうことは・・・(牛熊君?)

アバター
2010/08/07 20:48
んがぁーもういいやw107歳っちゅうことでww
アバター
2010/08/07 20:37
おめでたなわけなぃだろww
まだ・・・まーだー98歳だーもーんー!!!!!!?????
www
アバター
2010/08/07 17:48
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雄牛(おうし)の子~~♪
やっぱヒグマが一番かw私的にはウサギがよかったヶどねw
アバター
2010/08/07 17:35
きぐるみのその位置から生えてると
髭みたい(笑)
アバター
2010/08/07 16:53
うぁぁあああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!
ウウううううう・・・うさぎぎぎぎいぎいいぎ・・・!
欲しいな!!すごぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!
【か】【わ】【い】【ぃ】!!
アバター
2010/08/07 15:40
ああぁぁぁぁぁっぁぁあああぁぁぁぁああああああ!!!
パパパパ・・・パンダじゃん!?いいにゃパンダww
白黒でかっこいいガォw
アバター
2010/08/07 15:39
そうかスーパーべァかwまさか、牛に進化するとは♥w
アバター
2010/08/07 14:59
わ。強くなってる!
パンダたちもこれなら負けそう・・・><
アバター
2010/08/07 14:47
bonoさんおめでとぉ∩^ω^∩
よかったですね♪
かっこいいですよ^^
アバター
2010/08/07 14:06
ツノ、すごいですね!!!!!

ゲットおめでとうございます♪

灰皿にあったんですねwww
アバター
2010/08/07 13:46
強そうだよ!
ま、言ってみれば「キメラ化」ですね。
ヒグマ、人間、牛・・・・あなたも立派な怪物です!
アバター
2010/08/07 13:40
良かったね♪
う~ん…、でも その位置だと 見ようによってはキバにも見えますねぇ。
あ、ごめん。
ツノだね、ツノ♪
アバター
2010/08/07 13:35
わぁ!w熊じゃなくて、牛さんになってるぞ?!
ほぅ、熊も進化するのかぁ・・・なるほどw!
アバター
2010/08/07 11:04
良かったね~おめでとう^^
超レアじゃないんですか

角は男性が好きなのかな・。・?
私耳の方が好きだな^^;

アバター
2010/08/07 10:08
おはようございます☆

念願の角良かったですね~^^
ホント強そう☆
アバター
2010/08/07 09:43
良かったね!!
bono さん ^^

かっちょええな~

あはははは ^^
アバター
2010/08/07 09:22
迫力が増してカッコイイよw
うーん・・・でもかわいいのがぼのに合ってるかな^^よかったね♪
アバター
2010/08/07 09:04
角よかったですね♪
くまさんで雄牛w
……さて、灰皿そばに立ちに行かなきゃ。。。
アバター
2010/08/07 08:25
なんで雄牛?って思ったら^^

強そうですん(#^.^#)
アバター
2010/08/07 07:59
良かったですねww

雄牛に進化するのかしら?
アバター
2010/08/07 07:07
日付が変わったのでstpお届けヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/07 06:53
タウンの灰皿に落ちていたのですねw

俺も灰皿に立ちまするw

ツノおめでとうございます。
アバター
2010/08/07 06:35
角ゲット、おめでとうございます♪
夏のサンタさん、いるんですね~^^;

・・・クロワッサンに見えるのは私だけ~?^^;
アバター
2010/08/07 06:26
st.bonoさん、おめでとうございます。

良かったわねー。

ニコットサンタさんに早めのクリスマスプレゼント頂いて

そうしたら、今年のクリスマスプレゼントは牛の角だったのねー。納得。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.