Nicotto Town


社長のメモ超


しゅぽーち(スポーツ)は嫌いにゃん!


にゃんは体を動かすのは嫌いにゃん!

寝てる方がいいにゃん!

今週のニコのお題はにゃんには不向きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~

アバター
2010/08/07 13:44
「スイミング」じゃなくて、「スイミン」睡眠なのねw面白い^^
まぁ、そうだよね!私だってスポーツあまり好きじゃないしw

でもたまには体を動かさなきゃね!今日は一っ走り走ってくるぞぃ^^*
あぁ~ずがれだぁ~・・・

もうダメ・・・ww
アバター
2010/08/07 13:34
おぉ~w・・何がご機嫌??(Å`*)/
アバター
2010/08/07 10:04
昔は部活やら習い事やらで
運動大好きでした~☆

でも今現在は中々むずかしいなぁ~^^;
歩くのは好きなので
よく1~2駅分くらいは歩きます☆
地下鉄の駅なので
JRの2駅より距離は短めですけどね(^皿^)~♪
アバター
2010/08/07 08:17
うちの猫は運動会してますが…??

んー…でも、昼寝もしてますねww
アバター
2010/08/07 07:14
スポーツ「スイミング」
日本語で「睡眠ぐぅ~Zzzz」
私も睡眠大好きです♪ 得意科目です^^
アバター
2010/08/07 06:59
えっ、スイミンが運動で、スイミング・・・それは単なる夢ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.