Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


願望が^^;


水曜日はお休みなのに
土曜日になって明日はお休みとなるのが楽しみ♪
たまにはのんびりゴロゴロ過ごしたいですね^^

アバター
2010/08/13 06:35
早くゴロゴロしたいですね^^
アバター
2010/08/13 00:38
お仕事してる時って、本当にお休みの日が
待ち遠しいですよねo(*^▽^*)o
ゴロゴロもいいですよねぇ~♪
アバター
2010/08/07 23:02
そうですね^^
アバター
2010/08/07 22:56
たまの休み、あれもしたいこれもしたいと考えているうちに終わってるww
アバター
2010/08/07 21:23
いいなぁ~
アバター
2010/08/07 20:59
きょうは ゴロゴロしてました

扇風機にあたって寝てました 

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
アバター
2010/08/07 20:43
皆さん同じご意見w
たまにはゴロゴロが良いですよね^^

ふーさんん^^;;やけに力が入っているようですが
お疲れのようですね^^;
アバター
2010/08/07 18:00
ゴロゴロ過ごす・・・
いいじゃないですか^^
アバター
2010/08/07 14:38
お仕事お疲れ様です。  ごろごろ。。。にゃぁ~  と過ごしましよう~^^(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/08/07 12:21
いやいや~、そのお気持ち、よぉ~~~~~く分かります。(笑) 久々に今日休めると分かった時、
時間単位で「あと○時間で終わり~」って考えながら仕事してましたから。(^_^;)
アバター
2010/08/07 11:50
ゴロゴロしたいですよね
お盆休みは何しようかなあ~
予定なしですw
アバター
2010/08/07 09:28
そうそう 疲れた時はゴロゴロして過ごしましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.