Nicotto Town



1週間^^;


こちらに来て 一週間が経ちました^^;

速いのか遅いのかは 判りませんが 確実に時は経って行っています。

今日は、立秋ですね^^暦の上では、秋です^^

あくまでも暦の上だけであって 全然夏ですねwwww

後1週間もすればお盆ですね 何かと気ぜわしくなる1週間

皆さん色々大変かと思いますが^^頑張ってくださいね^^

アバター
2010/08/08 18:47
もちろんかぶりますよ~!
初のP物なんで!^^
アバター
2010/08/08 18:19
(=´・ω・)ノこんばんは 
何事もなくいつまでもずっと笑顔があふれる日々でありますように。
アバター
2010/08/08 17:26
はらぺこ、ステプなり~~ヽ(^o^)丿

あ~~朝からろくに食べてないので
お腹がぺったんこ!
アバター
2010/08/08 17:05
本日、ニコタ1周年を迎えました☆これからもよろしくね(*´艸`*)
アバター
2010/08/08 17:01
こんにちは☆

こちらは…
すこぉし 秋風っぽい。。。

百日紅の花が 綺麗です✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/08/08 16:57
いつごろ秋の気配を感じるかしら?
今日も暑かったあ
アバター
2010/08/08 16:06
まったりの日曜日です^^
アバター
2010/08/08 15:56
残暑お見舞い申し上げます♪
ご自愛くださいね。

昨日のカエル集会にいらしてたんですか!?
(↓スピードバードさんのコメント、参照)
アバター
2010/08/08 15:23
こんにちはぁ(^-^*)ノ 暑いけど日曜日楽しんでください~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/08/08 15:12
こんにちは!ステプお届けにまいりました。
今日の関東は比較的涼しいくて助かります~
アバター
2010/08/08 13:53
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
たばこさんも頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/08 13:53
こんにちは^^風が有るけど暑いねw
アバター
2010/08/08 13:34
こんにちは~
今日も暑いよ!!溶けそうです><
アバター
2010/08/08 13:08
ステプ巡回です^^
アバター
2010/08/08 13:07
こんにちは。
体調管理には気をつけて。
アバター
2010/08/08 13:01
こんにちは☆来週から始まるメイクアイテム
何度も使用出来る仕様が嬉しいです(。・ω・。)b ィェィ♪

なんだか今年の夏は気持ちが騒がしいです
なんでかな?
アバター
2010/08/08 11:50
(=^・^=)こんにちぁ^^2日分のお水をお届けぇー♪
アバター
2010/08/08 11:47
今日は暑さ、マシなことないですか? 
窓から見る空は入道雲がムックムク(。・艸・)夏の空だね~♪

たばこさんのカエル・・・新鮮だわ~(笑>艸<)
アバター
2010/08/08 11:17
( ・ิω・ิ)ノおはようございます♪ポチっとな☆
たばこさんも、暑いですが頑張ってください^^
アバター
2010/08/08 10:38
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよう 今日は涼しくて過ごしやすいですね^^
アバター
2010/08/08 09:19
おはようございます^^。
お忙しいのに、巡回、ご苦労様ですm(__)m
アバター
2010/08/08 08:31
゚+。(❀´I`)ノ+。ぉはよぅ。+゚
アバター
2010/08/08 08:21
(♥ó㉨ò)ノ♡ おはようございます♫
すてぷ&お水しゃわわ(o๑◕ܫ←๑)o⌒ミミミ✿お届け✧
ひまわりもうすぐ咲きそうですね♫♪
メガりますようにっ☆☆
アバター
2010/08/08 08:10
おはよ~ございます| _・)コソ…
アバター
2010/08/08 08:08
お庭、メガ祭りですねぇ
アバター
2010/08/08 06:52
メガひまわりの存在感で庭がさらにゴージャスになりました('-'*)エヘ
アバター
2010/08/08 05:38
おはようございます♪ 寒さに目が 覚めてのステプ&水やり訪問です☆二日連続の涼しさにびっくり^^;∧
アバター
2010/08/08 05:10
夕べはカエル集会に参加してくれて 感謝です。
アバター
2010/08/08 05:05
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/08 05:03
最近完全にフリマにハマッてます。^^;
アバター
2010/08/08 02:38
こんばんわ。ガ-デンがにぎやかだね~。
アバター
2010/08/08 00:44
こんばんは♪ 
暑い盛りなのに・・残暑見舞いなんだよね ウ・・ ウン(-ω-`;。)

立秋といっても・・・本当に暦の上だけですね (^~^;)
アバター
2010/08/08 00:39
こんばんは(*´◡`*) 寝苦しい夜うちわで扇いであげるねQ_(´ー`*)パタパタ おやすみなさぃ☆
アバター
2010/08/08 00:35
夏休みY⌒☀暑ぃし、どこへ行っても混雑してますЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
アバター
2010/08/08 00:22
こんばんは^^
アバター
2010/08/08 00:12
風邪引いちゃって、不定期になりそうです@@ でも、金魚だけはすくわんとww
アバター
2010/08/07 23:52
こんばんは 季節外れの雪だるま ちょっとひんやり^^♪

ステキぽちっと☆
アバター
2010/08/07 23:38
こんばんは~。まだまだ連日の暑さに慣れません…><
アバター
2010/08/07 23:32
今晩はぁ!((≧ω≦))うひぉぉぉーエアコン室外機の基盤交換で直ったぁ~あぁぁ極楽じゃぁー(T▽T)
アバター
2010/08/07 23:08
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/07 22:46
今夜は2万発の花火大会!長女の運転手で、テーマ花火、2尺玉、グランドフィナーレしか堪能出来なかった!
アバター
2010/08/07 22:42
昨日日本で一番気温が高かった鳥取に行って来ました~
大山は涼しかったよ!エアコン必要なし!
アバター
2010/08/07 22:26
こんばんは♪
初めて金魚すくいに挑戦してきました♪結果は…聞かないで下さい…><
アバター
2010/08/07 22:21
こんばわ^^久しぶりです^^;いつもありがとう!
今日は町内のお祭りに行ってきました^^
暑さに負けず、楽しい週末になりますように^^b
アバター
2010/08/07 21:35
こんばんは♪♬
ベランダから見る花火大会は綺麗でした~♪☆
道路が大渋滞で可愛そうだったわ(*^^)
アバター
2010/08/07 21:22
コンฺ(。◕ω◕。)*☆*今日から高校野球~青春ドラマのように感動してしまいます^^
アバター
2010/08/07 21:19
こんばんは 昼間の暑さは猛暑の名にふさわしい暑さですけど、
今日は日が翳ってくると吹く風がすこしだけ涼しく感じました。

かわらないようで、時は進んでいるのですね~。

環境がかわってお忙しい日々が続いていると思いますが、お体をご自愛くださいね^ ^
アバター
2010/08/07 20:28
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
今日も暑かったけど雲が出ると日差しも和らいで
ちょっと過ごし易かったです^^
アバター
2010/08/07 20:11
こんばんわ。ステップです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2010/08/07 20:03
こんばんは^^今日はお仏壇の掃除しました。もうすぐお盆きますからね(*´ω`*)
落ち着きましたでしょうか?
アバター
2010/08/07 19:58
こんばんは 今日は過ごしやすい一日でダーリンのゴルフの練習にお付き合いしてました^^

もう一週間ですか!
早いですね
アバター
2010/08/07 19:57
こんばんは(* ^-^)ノ
今日は立秋ですね^^
素敵な週末をお過ごしください♬♫
アバター
2010/08/07 19:46
こんばんはステプ&水まき隊。熱中症に注意…明日は不安定だって。
アバター
2010/08/07 19:14
今日は淀川の花火大会~~♪
でも~見に行かな~~い・・・・暑いから(。・w・。) ププップ
アバター
2010/08/07 18:38
たばこさんも色々大変とは思いますが
こうしてブログアップしてくれてありがとうございます

立秋は旧暦なんでしょうか?
まだまだとっても秋が始まったとは思えないんですけどー
アバター
2010/08/07 17:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
暦の上では秋でも真夏です。今日も暑いです。
水風呂入りました。また入ります。
アバター
2010/08/07 17:02
こんにちは^^只今 歯科から帰宅し半分麻酔でぴゅるぴゅる状態のアルです~!せっかくの週末が~!!
福岡・・・・いかがですか~!?
アバター
2010/08/07 15:32
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
立秋だなんて~(>д<)
とんでもなく暑いです^^;
アバター
2010/08/07 14:57
こんにちは☀
もう立秋なんですね。
今日も秋とは遠い暑さです(+㉦+)
アバター
2010/08/07 14:07
残暑お見舞い申し上げます^^ルルです♪お外は太陽ギラギラ~((p(>o<)q))) 肌が痛い><です

少しは落ち着かれましたか^^
アバター
2010/08/07 13:54
(* ̄◎ ̄*)赤ちゃんになりまちたけどぉー❤バブバブ

                    っとか言うかwボケー!!!
アバター
2010/08/07 13:21
こんにちは~♪ 今日も暑いですね~。゚(PД`q。)゚。
アバター
2010/08/07 13:10
とりあえず
猛暑の中 一週間が過ぎて
やっと 一息ですね^^
アバター
2010/08/07 12:43
秋がどこにも見当たりません((+_+))
たばこさんもお体に気をつけてくださいね☆
アバター
2010/08/07 12:42
立秋過ぎたのかぁ。暑いね~
1週間・・・なれた?
アバター
2010/08/07 12:39
(ノ^ω^)ノコンニチワン☆ベースで1曲スローテンポで弾けるようになったような私から㋜㋢㋫です♫
アバター
2010/08/07 12:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ 今日は子供お神輿とお祭り日です。

辛いとはいえ、いつまでも同じ状態が続く訳ではありません。
季節のように移り変わるものなのですよね。
よりよい明日が来ると信じて、お互い前向きに歩んでまいりましょうw ^^

アバター
2010/08/07 12:05
お盆すぎれば 少し涼しくなるような・・

お疲れさまです($・・)/

アバター
2010/08/07 11:58
こんにちは^^暑いので体調に気をつけてね~(*^_^*)
アバター
2010/08/07 11:22
こんにちは^^久々に^^ステプ です^^
アバター
2010/08/07 11:20
残暑お見舞い申し上げます~。
もう立秋だなんて…。名ばかりの節季ですよね。^^;
今日は花火大会にいってきま~す♪
アバター
2010/08/07 11:17
こんにちわ^^
今日はビールを飲みながら花火を見たいけどうちから見えるのは玄関側の通路だwww
たまや~~~
アバター
2010/08/07 11:08
こんにちは^^久々に^^ステプ です^^
アバター
2010/08/07 11:08
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2010/08/07 11:02
こんにちは^^久々にステプです。
アバター
2010/08/07 10:56
おはよ~♪おかげさまで4万人目を迎えられたよ^^ これからもヨロシクね(*´∇`*)
忙しいだろうけど体こわさないようにね^^
アバター
2010/08/07 10:52
たばこさ~ん、おはようございます^^
久々のたばこさんのお姿☆
嬉しかったですよ(^^♪

まだまだ暑さは続きそう・・
どうぞご自愛くださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/07 10:42
(✿^_^✿)オハヨ♬夕べは涼しくて久々熟睡できた様な♬もう秋なのかな?(爆)
残暑お見舞いです♬
アバター
2010/08/07 10:36
もう 立秋ですかあ。 あ~ 早いですね。
アバター
2010/08/07 10:25
よっこいしょ(΄◭◞౪◟◭`)
!!持病の腰痛がっwww((意味不明
秋^^エアコンついてるけどw
アバター
2010/08/07 10:19
お帰り~

久しぶりのカキコ見て嬉しかったです❤わ~い!
アバター
2010/08/07 10:17
おはよう^^
ステキな週末を^^
アバター
2010/08/07 10:13
おはようです^^
もう立秋ですもんね~
まだまだ猛暑です。ご自愛下さいね。
アバター
2010/08/07 10:11
お早う御座います^^久々の愛情たっぷり ステプです^^
アバター
2010/08/07 10:08
☆。◕‿◕。)ノ☆こんちゃ☆彡
「立秋とは名ばかりでまだまだ暑い日が続きますが。。。。」
というのが残暑見舞いの定番句だよねww(*ノ∀`)ノ✧バシバシ♫
気温の変化が激しくなるね 体壊さないようにね☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"
アバター
2010/08/07 09:53
もう一週間経ったんですね!
大分落ち着きましたか?

暦の上では秋とはいってもこの暑さ^^;
素敵な週末を♪
アバター
2010/08/07 09:52
おはよ~ステプです^^
アバター
2010/08/07 09:52
おはよーう!(>_<)b 暑い夏に、あずき氷のお届けでぃw 眺めて涼んでね♪
暦通り、早く涼しくなって欲しいです(>_<)/
アバター
2010/08/07 09:49
おはよう❤明日から1週間ほど留守にします。
どうぞお元気で、楽しい毎日をお過ごしください^^
アバター
2010/08/07 09:35
❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日は立秋!!
暦の上では秋の到来~まだまだ暑い(○ゝω・)b⌒☆NE!
体調管理には気をつけて(✿ゝ‿◕)Nё☆○o。.:*

それから、花✿の日でもありますね♫♬
楽しいステキな週末になりますように☆

アバター
2010/08/07 09:35
おはようございます^^。
秋ですかぁ^^:。あついw。

たばこさんも、頑張ってくださいねぇ^^。
アバター
2010/08/07 09:34
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロお庭で早くホタルみたいなぁ^^
アバター
2010/08/07 09:33
オハョ♡今日七夕☆彡です 彦星と織姫逢えると良いな(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)今日も元気でいてね
もうこちらはとんぼが飛んでいます
確実に秋が近づいていますよ
アバター
2010/08/07 09:31
おはようございます!水やりステプお届けです☆
お盆の道路渋滞心配です~
アバター
2010/08/07 09:30
時が経つのは、早いですねー。。

今年も、あと4ヶ月と、、、、(ーー:)。。。
アバター
2010/08/07 08:45
たばこさん(๑→ ◡ ◕๑) ノ週末も暑い中お元気にお過ごし下さいo゚・:,。.♡・:,。゚。*

何だか秋?って感じです(*´pq`) セミは元気もりもりです(。→ˇ艸←)
アバター
2010/08/07 08:36
おはようございます♪ 今日も外出の為 かけ足ステプ&水やりで 失礼します!
アバター
2010/08/07 08:33
ヾ(〃☯‿☯)ノ゙ ☆.。₀:*゚✲おはようございますღ素敵な週末をお過ごし下さいませ♬♫♬
アバター
2010/08/07 08:29
ォ'`ョ 。+ヾ(^-^*)昨夜のサマーウォーズ何度も繰り返し観てます♪
アバター
2010/08/07 08:05
今日は屋上から花火見ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.