Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


釣キチなら、当然である!

心理テストの結果

サバイバル生活は人生を表します。あればよかった物から、あなたが人生で大切にすべきものを探ります。
あなたの答え
B: 釣りざお
釣りざおは勤労の象徴。あなたが人生で大切にすべきものは、仕事といえるでしょう。働くことで充実感を得られるあなた。もしも仕事を失ったら、あなたの魅力も半減しそう。不満やストレスはあっても仕事が生きがい!

そそ!。
釣堀で、レア釣ってなんぼ!

今日も、頑張って釣るぞ~!<副業のあいまに!(笑)

アバター
2010/08/07 21:38
釣りキチさんだったのかw
とっっひょぉ〜♪
アバター
2010/08/07 20:07
がんばれ。釣りキチさん。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/07 16:02
サバイバルの次の心理テストの
答えが気になります wwww
アバター
2010/08/07 15:03
私は金魚すくいですが
全然取れませんwww
アバター
2010/08/07 14:07
(; ̄ー ̄)...ン? 
アバター
2010/08/07 13:26
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ぴったりですね~(笑)
ところで・・・金魚すくい何匹すくいましたか?
私は諦めましたぁ~(T_T)
アバター
2010/08/07 12:20
最近、堀ではお会いできませんが、
どこで釣ってるのかな?
(別に、邪魔しに行こうと思っている訳ではありません、念のため・・・)
アバター
2010/08/07 12:06
釣り楽しいもんね^^
アバター
2010/08/07 10:22
あはは

釣りあっての
Crazyさんですね^^
アバター
2010/08/07 10:19
仕事も楽しくやれば生きがいだよね~♪
アバター
2010/08/07 09:52
こんな診断があるなんて
知らなかったです><
ちゅちゅ★もやってみます~♪
アバター
2010/08/07 09:40
はは。
私も前にやって、釣りざおだったよ(笑)
私の場合は… 内職の方なのかな?w
パートのほうではないなwww
アバター
2010/08/07 09:37
ただいま!! 君が、最初に言ってくれましたー!!  嬉しいぜ☆

そうやんな! 頑張ってなー! レア麗も釣るでー!!
アバター
2010/08/07 09:34
ほんとあたってるw
アバター
2010/08/07 08:06
おおお~ぴったりo(^-^ o )(o ^-^)o

今日もがんばろ~~~
アバター
2010/08/07 07:47
ローズは 音楽プレイヤーでした
アバター
2010/08/07 07:46
早いなぁ~
ローズは まったりするそ゛ やほほぉ~ぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.