Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しくじった・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
3
3位
1
4位
3
獲得コイン
210
2009/02/23 00:00

油断して転寝してたら・・・あと45分に・・・

とほほ。

アバター
2009/02/23 19:38
○うみ姉さん!
ありがとうございます!(笑)
ホント!
二度寝と、うたた寝は、油断なりません!(笑)
アバター
2009/02/23 18:59
転寝・・・しちゃうよね・・・・
くれちゃんもずっくかわいい(´∇`)
アバター
2009/02/23 18:05
○美玲姉さん
ありがとうございます!

まぁ~今、欲しい物は、ないので…
楽しむ程度で、十分なのですが…(笑)

頑張ります!(笑)
アバター
2009/02/23 17:28
まぁまぁ*+お疲れ様です*+
そこまでできればすごいとおもいますよ*+

っていっても07並べ数回しかやったことないけどね;

とりあえず今度も頑張ってね*+
アバター
2009/02/23 17:08
○ふぅちゃん姉さん
3倍の時間ですから…(苦笑)
姉さんも、3倍でチャレンジすれば、すぐですよ!v(`∀´v)


○maki 姉さん
まぁ~21連勝でもないですから…(苦笑)

コツをつかめば…手札さえ、悪くなければ、勝てますよ!
頑張ろう~!\(≧▽≦)丿
アバター
2009/02/23 16:43
1位21回。。。スゴ!
どうやったらそんなに。。。(*´д`)??
アバター
2009/02/23 16:15
210コインも>0<;;


さっき私ヒサシブリにしたけど
15コインしかふえなかった・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) w
アバター
2009/02/23 08:03
◎あーたん姉さん
あ!そ~かぁ~!(笑)
ど~りで、眠くなるわけだぁ~!
アバター
2009/02/23 06:23
しょうがないよ~
7ならべは催眠波が出てるのだ~
アバター
2009/02/23 01:22
◎harupin姉さん
姉さん!しくじったわ~!すま~ん!

ふふ!おしおきは、おてやわらかに・・・。


◎レタス姉さん
うむむ・・・疲れが出てたらしく・・・
つい、コタツで、爆睡してました。

ですねぇ~!<延長


◎ゆな姉さん
あざ~す!
頑張ったのですが・・・(苦笑)

ゆな姉さんも、頑張ってください!(笑)
アバター
2009/02/23 01:12
でもまた1位が21回って・・・ほんとすごいですね(*´・ω・)ウラヤマシィ
アバター
2009/02/23 00:09
ホント、夜の22~24時だけってきびしいすよね。
せめてあと1時間延長してくれればいいのに・・・
アバター
2009/02/23 00:09
師匠!!!

たるんでますっっっっ!!!

月に かわってぇ~ おしおきよっっっっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.