Nicotto Town



週末です

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
10
刺身
13
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2010/08/07 08:27

世間はお休みの方も多いでしょうが
私…今日もお仕事行ってきます(ToT)
今の時代に、仕事があるだけでも
ありがたいなっと(^^ゞ
とりあえず、朝スロ51コイン(^O^)v

アバター
2010/08/08 20:25
偉いです、TENさん!!(^o^)丿
今日はゆっくりできましたか??
明日からまた仕事でしょうか?頑張ってくださいねv
アバター
2010/08/08 09:54
こんにちは^^昨日まで、お疲れさまでした^^;今日はゆっくり、スロットが回せますね♪
アバター
2010/08/08 09:07
ですよね。
仕事がなくて困ってる人も少なくない今日この頃です><
仕事があってもいつクビになるのかも分からない世の中ですから(ToT)
アバター
2010/08/08 00:52
お仕事お疲れさまでした。
たしかに仕事があるだけいいと実感する今日この頃・・・
アバター
2010/08/07 23:44
ありがとうございますm(__)m
明日からボチボチお休みの日々です^^
アバター
2010/08/07 23:39
毎日のようにお仕事ですね。
体に気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.