Nicotto Town


着回し日記・・かな?


蓮の花♡


一時期は手が届かなかった蓮の花が私の所に来てくれましたw
幻想的なアイテムですよねw


というか、着替えしておいてブログ書けずに爆睡してました><、
理由はそう!金魚!
ドンくさい私なのでかなり集中するのですが、どうしても20匹未満><、

ダメ!

諦めたくないけど初日の1位さん、初級レベルで30匹でしょ?

足元にも及びませんです><、
お面はほしいのに~~~;_;

アバター
2010/08/08 10:39
えぇぇ!去年は全員だったの!!??
それが1・2・3位って・・・OTL

せっかく作ったゲームは何回でも遊んでもらいたいってのがある気はするけど
それでもそのインフレ(?)ってどんだけ!!??

確かにけち臭いです~~(><、
とりあえず・リサイクルって思いつつ遊んできますっ。
アバター
2010/08/08 02:40
おいらはお面はリサイクルで買うことに決めました(´・ω・`)
去年の金魚すくいは全員にアイテムプレゼントだったのに、ケチくさくなったというか……(´・ω・`)
アバター
2010/08/07 23:33
イタ姉さ~~~ん><,やっぱり貴女は心の友です~~~~!!←大げさ^^;
スピード要求されるんだけど、早く動きすぎると金魚・判定されないっぽいですね><、


おおwカエルには蓮お似合いですよねw
私もカエルにそろそろチャレンジしてみようかしら・って思い始めてますw
アイテムの旬かなりありますね!
アバター
2010/08/07 20:06
同志よ~~~っ(>_<) 私も金魚すくい、惨敗です……。
スピードを要求されるゲームって、苦手なんですよね。(^-^;

蓮の花、いいですよね~♪ 私もカエル用に(笑)ゲット済みです。
ちょっと時期を外すと、ずいぶん手に入りやすくなるものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.