Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ひまわり・・・デカイ・・・

画像

新しいP花の
ひまわり、咲きました。

私の好きなあみんのシンボル、
ということで、
出たら買って咲かせようと思ってました^^

・・・しかし、デカイ・・・・^^;

メガアサガオといい勝負ですね・・・

これでメガ化したらどうなるんだろ・・・^^;

これは楽しみかも^^

※レア花(?)のマーブルピンクの
 アサガオも咲いてます。拾った種から咲きました^^

アバター
2010/08/09 00:31
天王寺mioさん
メガでなくてこの大きさです。
大きなひまわり、見てみたいですね^^
アバター
2010/08/08 23:04
この大きさでマガじゃないんですね。
メガ見てみたいです。
アバター
2010/08/08 21:52
maryさん
ひまわり、夏の風景ですね^^
メガひまわり、早くお目にかかりたいですね^^
アバター
2010/08/08 21:48
夏はやっぱりひまわりですね^^
元気をもらえそうです♪
ほんと、ひまわりのメガ化ってどれくらい大きくなるのでしょうね~
お互いのお庭でメガ化してくれる事を願って水やりしますね^^
アバター
2010/08/08 21:47
美枝子さん
おお、メガひまわり、見たのですね!
サボテン並みですか・・・それはデカイですね^^;
アバター
2010/08/08 21:46
たまごさん
ヒマワリ、デカイです。
これでメガ化したら
屋根より高いヒマワリになるかな・・・^^;
アバター
2010/08/08 19:56
お気に入りのかたのお庭にメガ向日葵が咲きました^^
サボテン並み^^;
アバター
2010/08/08 19:47
ヒマワリ、さすがに大きいですね。メガ化した朝顔くらいあります。メガ化したらさぞ迫力かとおもいます。
アバター
2010/08/08 11:42
KOHさん
早くメガらせたいです^^
アバター
2010/08/08 01:38
早くメガらせてください。
アバター
2010/08/08 00:52
こんちゃん
これでも
メガじゃないんですね・・・^^;

早くメガひまわり、見てみたいです^^
アバター
2010/08/08 00:31
メガかと思ったです(●^o^●)
アバター
2010/08/07 23:51
nicoさん
通常サイズで
この大きさですからね・・・

買ってよかったです^^
アバター
2010/08/07 23:50
美枝子さん
メガひまわり、きっと
すごい迫力かと・・・^^;
アバター
2010/08/07 23:11
メガじゃなくてこのサイズですかー!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
買いたくなっちゃいました・・・
アバター
2010/08/07 21:01
目が向日葵大きいでしょうね
我が家のマーブルはホタルのために収穫したので
こちらのお庭で楽しませていただいています^^
アバター
2010/08/07 18:19
くりんさん
私の回った範囲では
まだメガひまわりは咲いてないですね・・・

くりんさんのところにメガひまわりが
咲くといいですね^^
アバター
2010/08/07 10:44
ひまわり、綺麗ですよね~❤
私も植えました♪
ひまわりのメガ化、私も狙っているのですが、
そういう時に限ってメガらないんですよね… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.