Nicotto Town


つぶやきrnao


金魚すくい、、挫折。。。


始まりましたね〜


想定道理、、、

重くなりましたね〜

多すぎない??金魚すくい。。。

PCも、古いので、、初級にしても、、一桁が、やっとですわ。。。

もう、、諦めました。。。

しかも、、タウンの蛍も、、視れてないという。。。悲惨。。。

盆ダンスも、、重くて周回遅れだし。。。

金魚もらえないしね。。

お面、、そんなもん、、、ベスト3だけだし、、

ねぇ〜〜

とほほ、、、

とりあえず、、重い毎日なので、、、

イベント、、終わるの待ってま〜す。。大人しく根〜って、、

大根かい??

アバター
2010/08/07 16:54
 暑いってぇのに、3匹~5匹ってもんだから、余計汗だくになってしまう私。なんで金魚さんを移して破れてないのに、再度捕ろうと動かした瞬間に穴が開くのか納得いかないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.