Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


さっそくガチャった

もうガチャ中毒ね。
でもだいたい欲しい物はでた。
今までで一番好調だったよ。
蝶のピアスでた~~~、うれしいです~~~~
あ、おばちゃん帽子もでた。
背景は二個目のやつかな?

んでネギ・・・レアらしいけど、主婦の私は仮想生活では、せめて見たくなか
ったよ・・・
欲しい人いる?
あとね、猫のズック(以前のガチャ)と猫しっぽ(これも以前のガチャ)
いんこ飼いにはいらんので、欲しい人ゆうてください^^ノ

アバター
2009/02/23 22:42
ねこしっぽ確認しました。本当にありがとうございます(*^^*)
別のもので力になれることがあれば、どんどん言ってください♪
アバター
2009/02/23 03:17
もう読んでいただいて、ありがとうです。こんな夜更けですがねこしっぽ、送っておきました。確認のうえお納めください^^
アバター
2009/02/23 01:59
返事遅くなりましたっ。
お二人の作品読ませていただきました~。
嫉妬するインコ可愛いです♪インコを飼ってる方ならではの視点ですね。
動物が主人公の話は多いですけど、インコは初めてだったので面白かったです。
ありがとさんの作品も、予想を裏切る2段落ちで、良かったです。
なんだか偉そうなこといってしまってすみません(>_<)
読んで楽しませてもらったのにプレゼントなんて、、、ありがとうございます゚.+:。 ヾ(・ω・。)ノ゚.+:。
アバター
2009/02/23 00:39
しまった、お願いを忘れてた。
実は、読書の時間というサイトでショートストリーのコンテストやってます。2、3個前の日記に詳細が書いて
あるのですが、できれば、「インコからのメール」(なっぴ名)とありがとさんの作品をよければ読んでいただけませんか?
読んでいただくのが投票につながるものですから。
猫さん好きのmayさんにインコの話はなんですが、ありがとさんの未受信=死が予選突破までもうちょいなのでお力添えいただけると嬉しいです。
なので、プレゼントの形でかまいません^^
アバター
2009/02/23 00:33
友達申請しておきました。承認いただけたら送りますね~>mayさん
アバター
2009/02/23 00:17
ブログ広場からお邪魔しました。猫好きにはねこしっぽたまらないのですが。
何かと交換していただけませんか?レアはコック帽しか出せないのですが…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.