Nicotto Town



お祭りの季節ですね。


これからレンガ倉庫まで走りに行ってきます。

アバター
2010/08/11 10:26
けっこんしききて8月12日~10時~
アバター
2010/08/09 22:57
レンガ倉庫では、三輪車で観光地を回ってます。
バイトしようかなあ。
アバター
2010/08/09 22:29
レンガ倉庫いいなぁ*DoKUroも連れてって´∀`//(もちろん白馬か馬車に乗せていって♥)
アバター
2010/08/08 21:38
頑張って 水分補給もお忘れなく(^^;)
アバター
2010/08/08 21:22
お久しぶりです( *´艸`)
アバター
2010/08/08 15:10
おぉ〜すっかり倉庫も夏休みモードだね(^∀^v)
最近、そっち方面行ってないのよ…春以来ww 船眺めるの好き♡
アバター
2010/08/07 21:54
れんが倉庫前に子供用プールと砂浜ができてにぎわってましたよ。
客船の「にっぽん丸」が入港してきました。
アバター
2010/08/07 18:08
無理して倒れないようにね〜救出に行きますよ(^w^)
アバター
2010/08/07 16:52
おしゃれなコースですこと!w
うらやましい・・・・・
アバター
2010/08/07 16:02
ヽ(´・ω・`)ノ*:..。o○いってらっしゃい○o。..:*
水分ちゃんと取ってくださいね~^^b
アバター
2010/08/07 14:19
いってらっしゃいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.