Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いろいろ。


マリンスポーツというか、水に関わるスポーツはいろいろやっていたりする。

でも、今一番やってみたい(やっておけばよかった)ものは、スキューバです。

15年くらい前に体験ダイビングをしたのですが、その時の感動は今でも忘れていません。
海底から見上げた水面から降り注ぐ太陽光線が揺らいだ光景や、音がほとんどないはずの水の中の世界に聞こえる無音の音など、記憶に残ること請け合いです。

その他で言えば、ウェイクボードとか、水上スキーとかやってみたいですね。


スポーツと言えば、今日から夏の甲子園、高校野球が始まりました。

彼らの全力プレーには本当に感心させられます。
勝っても負けても感動できるのは、そのせいでしょうか?

アバター
2010/08/07 17:29
甲子園 始まりましたね~  いつ見ても 感動します^^
神奈川は 地元の高校が出場となり 嬉しい限りです!
いつの間にか 選手が年下になってしまったのですが
気持ちは 「お兄さん」なんです^^;
アバター
2010/08/07 16:29
実はσ(・・*)ちょっと野球はやってまして^^;

早い時期に方をやってしまって、甲子園どころでもなかったけど。

負けたら終わり。全国で一校だけ、一回も負けない高校が出る。

それもドラマなのかなぁ? なんて思ってみたり。

この歳なって、冷静に見ていると、σ(・・*)たちがやっていたのは

勝つ野球で、今は負けない野球をやっている気がします。

ちょっとつまらないと思うこともあったり。。

難しいですね^^; ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2010/08/07 13:24

いいですねー。

あーゆっくり何日もかけての旅行
行きたくなってきましたー、

次滑る時はスキーでなく
スノボーに挑戦してみようかなと思ったりw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.