Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと宝箱げっと

それは昨日のことじゃった。
ここほれわんわんわんこをつれてこなかったかじゃさんは
お友達と一緒に潮干狩りで「海をきれいにしましょう」キャンペーンにしか
参加できていたかったのですが
やっとなんとか
宝箱を掘り出したのであった。

今回は一緒に潮干狩りするお友達が順番に宝箱をゲットするのを
横目で見て「おめでとー」言う係りだったのですが
昨日はみんなに「おめでとーよかったね」と
言ってもらえてとってもうれしい1日のオワリを迎えたのでした。

そして土曜日曜は自主練習。
明るい日差しの中潮干狩りをしたのですが
さっぱりあきまへん(><)

枕は連続2個出て合計7個になりましたがみなさんいかがだったでしょうか。

以下はサッカーの愚痴になりますのでみっともないですが書かずにいられなかったので
興味ない方はするーしてね^^









そして今日の西京極・・・・・
全くなんていうか・・・・
お友達のサポさんとこでも喚いてきましたが
勝てる気がしません。
体力はもちろん必要ですが動けてないよ(><)
集中力ってのがふっと飛んでしまってる感じ(><)
途中出場のダイゴウノトラップミスなんて信じられない。
主役はもちろん選手ですがなんか持って行きかたを変えてくれる
監督にチェンジーってのがいいような・・・・
言い出したらなんであんなにDFばっかり補強したんさー
ってトコまでさかのぼってしまいそうでやなんですが
どうするのかな?
もっともっとシュート打って欲しい。そして外れることを前提にカバーに走りこんで
来て欲しい。
おきゃくさんになるなー(#`Д´)凸

アバター
2010/08/09 06:39
かなめさん
ありがとうです^^

サッカーは本当に(><)
お互い(なのか?)苦しい試合してますよね。
でも負けてないってのがポイントになることもあるから^^;
で~も、今は内容もさることながらやっぱり結果だしてほしいよねー(><)
・・・・・・次節に望みを託そう・・・・・^^;))
アバター
2010/08/09 00:33
宝箱おめでと~~^^

サッカーはうちもかなりイライラした試合展開しているんで、なんとも><
J1に行きたいですっっっ!!
↑ って言う台詞を何年も吐き続けてます^^;
どうして、パスが繋がらないんだぁぁぁぁぁっ!?
アバター
2010/08/08 22:39
akaさん
こんばんはー
希望はみんなJ1で一緒の舞台で闘いたい!
でも本当に現実は厳しいモノだよね(><)
まだまだ捨てる気はやっぱりないので選手だってそうだろうし
この後の開き直りを期待したいです^^
アバター
2010/08/08 22:37
オンリーフレンドさん
こんばんはー
コメントありがとうです。
京都のプロスポーツの発展って意味でもサンガは是非先頭に立ってがんばってほしいものです。
J1と2の力の差ってのは確かにあると思うのですがそれでもちゃんと闘ってるチームもあるわけだから
頑張って欲しいよね^^
アバター
2010/08/08 19:51
他人事とは思えない>サッカー

ウチはJ2で今年散々な状態なので何も言えませんがね・・・><;;
アバター
2010/08/08 10:09
本当に、サンガはJ2では結構強いのにJ1にあがると全然駄目ですね!
何連敗するのやら?!
もっと、頑張って欲しいですねえ♪
アバター
2010/08/08 08:54
のり くん
ありがとー
そうなんだよね^^残り試合全部勝てばいいんです^^
アウェイで清水・鹿島・名古屋と残ってますが勝てばいいんだよね(*´Д`)=3
若いチームだし勢いに乗れば・・・・って思うのですが
まずは1勝!なんとか~って思います。
それが早く!!って結果出さないと苦しいってのが辛いところですわ^^;
でも
>しかしサポが諦めてしまってはそれこそ望まない方向へ向かってしまいます。
選手を鼓舞し後押しすることで現状を何としても打開して頂きたい!ガンバレサンガ!!

本当にその通りだよね^^
頑張って応援しますーありがとう!!

宝箱の潮干狩りは集合が早くできたら始めちゃってるのでお部屋をでてから30分以降は自主練習になる確率高しです。もし来れそうなら一言伝言残してくれてると30分は待って来てくれるように念飛ばしてますのでよろしくです。
アバター
2010/08/08 08:47
Rinさん
おはようです。
悔しさ情けなさから1夜開けた今日・・・・・
やっぱり情けないですわ^^

本当に悪い方のループに入り込んじゃったみたいで・・・・
わかるぅ~と言ってくれてありがとう!
悪い日ばかりじゃない。みんな勝ちたいんだ!
って事信じて応援するしかないんだよね^^;

宝箱のお祝いメッセありがとうです。
本当にこちらもタイミングですから^^
またご一緒してわーわー言いながらげっとしましょうね。
明日もやります^^時間合えば覗きにきてね
アバター
2010/08/08 00:53
残り全部勝てばいーんです!(カビラ風に)
京都さんとは上で闘いたいし、パウちゃんを西京極へ凱旋させたいですしね~
ネット揺らしたシーンありゃ入ったと思ったのに、無情にもディエゴがオフサイドポジション><
調子悪い時ってツキにも見放されたかと思っちゃいますよね...
しかしサポが諦めてしまってはそれこそ望まない方向へ向かってしまいます。
選手を鼓舞し後押しすることで現状を何としても打開して頂きたい!ガンバレサンガ!!

あ、潮干狩り。誰かいるかな~と思ってぶらついたけど誰にも会えず自主練でした。
いまだに宝箱取れてません・・・こっちは諦めモードですけどー^^;おめでとうでした^^
長くなってしまい申し訳ないです^^;

アバター
2010/08/08 00:12
宝箱おめでとうございますw
うらやましーーーーー。
しかし・・・・みんなと一緒でなければ
最近潮干狩り行ってないあたしは・・・
仕方ないでつね^^;

そしてサッカー。。。わかりますよぅ、とても。
ちょっと前までうちもそうでしたから・・・
ゴール前でパスを回してしまうような子達に
「コラー!誰でも良いからシュート打てよ」
とか
「自分でいけーーーーー!」
とか
言ってましたから^^;
アバター
2010/08/07 23:36
pandaさん
こんばんはー
やっと宝箱出てきてくれました^^
そして最後まで読んでくださりありがとうです。

若手も結構伸びてきてるし順位の割りに今までは悲壮感なかったのに
あまりにも日によって出来がというか集中力?が違いすぎるのかな?
そして「あんたがきめたらいいやん」って思う場面が多くて(><)
別に必中でなくても打ってカバーしてみんなで1点取ればいいのに。。。
それが全然出来てない感じなんですよね。
決めなきゃ罰金ってわけでもないだろうにね^^;
アバター
2010/08/07 23:20
宝箱おめでとうございます!

選手の能力の合計でいえば、あんな順位にいないはずなのに・・・
ホント持っていきかたしだいなんでしょうけれど、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.