Nicotto Town



その笑顔、その一言の為に


久しぶりにフルタイムで仕事をして、改めて思ったんですが

私、この仕事けっこう好きなんだなぁ~とww

文句ばかり言ってたけど、

お客さんの笑顔や

「美味しかった。ありがとう」

その一言だけで、大変なこともすべて忘れられます^^

夫婦や恋人、家族との楽しいひと時を作る。

そのお手伝いができれば、すごく嬉しい。

お客さんのお腹と心を満たせるように、

今夜も頑張ってまいりますb

で、

仕事後の1杯も忘れずに♪♪♪




内容とアバが合ってなくて、すんませんwww

アバター
2010/08/09 14:59
MELさん>
日本食レストランで働いてます^^
英語力がないんで、それぐらいしか働き口が・・・w
アバター
2010/08/09 12:36
レイレイちゃんは日系企業で働いてるの?
AUSの知り合いがトラベル関係で働いてるよ!!
アバター
2010/08/07 22:21
なみりんさん>
私、レストランで働いてるんです^^
一言でも気持ちを伝えてもらうと、嬉しいですよね^^
アバター
2010/08/07 22:07
お仕事お疲れ様!
接客業なのですね。
アバターから、焼きそばでも売ってるのかと思ってしまいましたww

私の仕事は事務でお客さんに会う事はないのですが、
たまに電話で案内をしたときにお礼を言われることがあり、
そういう事があるとやっぱり嬉しいですよね。
アバター
2010/08/07 22:00
南守夏くん>
ほんと、たった一言で楽しいと思えちゃいます。
単純なんだね、私はww
グルグル眼鏡、いいですよb

かおりん>
うんうん、何よりのご褒美だねb
また来るね~なんて言われたら、もうイチコロw

踊くん>
それも大事なことじゃない?
キレイ事だけじゃ食べてけないからねw
どう感じるかも、どう生きるかも人それぞれさb
私だって、客とケンカする時あるしww
アバター
2010/08/07 17:46
それより金って思ってしまう俺は心がすさんでしまっているようだ
アバター
2010/08/07 17:09
お客様の笑顔がなによりのご褒美だよねb
アバター
2010/08/07 16:06
師匠・・・素敵ですよwww
合ってるのでは?
魚がw(料理に使えるよww)

嫌な事も沢山あるけど、その中でもそうやって一言あると
「あ~楽しい><」って思ったりすることが出来るんですよねb

大変かも知れないけど、そうやって「楽しい」って思えたレイさんは
今もっとも輝いてるのかもしれないですなb
流石師匠><w
俺もグルグル眼鏡するかなw
アバター
2010/08/07 16:06
ティちゃん>
うん、なんだかスッキリした感じw
きっと人と接してるのが好きなんだろうね。淋しがりやだからw
アバター
2010/08/07 16:03
うむ
気づける瞬間ってうれしいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.