Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


夏の風物詩です。

今日は大阪でも有名な花火大会が開催されます。

その花火大会、実は自宅から見られるんです。
あ、まぁ、打ち上げ花火が10円玉くらいの大きさなんですけどね。(そうですかなり遠い、ようだ)
もうちょっと大きく見られたらいいのになぁ。

そんなわけで今日は外に出るととんでもないことになるので、(暑い)明るいうちに用事を済まして、今は自宅でのんびりしています。

もうそろそろ打ち上がる時間なのですが、夕方になるにつれて曇りになってきています。

今年は見られないかもね。

アバター
2010/08/08 22:48
大阪の花火は、いろんな所で花火大会があるけど、豪華ですよね~
私も大阪の花火は、昔、独身の時に、早めにいって場所とりをして、見たことあるけど
最高だったよ(●^o^●)
自宅で見えるなんて、うらやましいです(●^o^●)
アバター
2010/08/07 20:26

双眼鏡で…(´◉◞౪◟◉`) ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.